PR

暑くてやる気が起きない

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

先週は涼しかったのですが、今週は勢いを盛り返してきてくれて暑い日々が戻ってきましたね。

さて、そんな暑い日々が続いていますが、暑くなってくるとやる気が起きないですね。。

今日は、人が少ないからって妻がパートに行き、長女が部活に行き、次女と二人でお留守番ってのもあるのかもしれませんけどね。

夏になれば、毎週末のように海に行って遊んでいたのですが、長女がバスケを始めて週末の練習が始まってからは、海にもなかなか行けなくなり、、ただただ暑さに耐える夏って感じですね(笑)

あぁ~、海に行って、目の保養をしたいな♪

そうそう、世間は土用の丑の日ってことで、うなぎの広告ばかりでしたね。

でも、うなぎの旬は今ではないんですよね。。

養殖ものだったら、今に次期に合わせて栄養満点に育ててるのかな。

海の上を走る日まであと106日

先週は3連休の中で走る予定だったのですが、帰省等あって走る機会がなくなり、まとめ記事も書けませんでした。。

今週は火曜日からの4日間なので、ジョギング距離は16kmですね。

夏休に入った近所の中学生とかが朝から部活で走ってるのかな。

顧問の先生みたいな人もいたし、朝からご苦労様ですという感じです。

そして、追いついたのに抜かせないという、若い女性にも負けたし、、もう他人との勝負ではないですね(-_-;)

また、暑い日々が戻ってきたので、もう朝からヘトヘトですが、先日購入したハイポトニック飲料のお陰で体の環境は良さそうです。

ちょうど一年前は…

この時期になるとマスコミに批判的になってしまうのでしょうか(笑)

東京オリンピックの開会式だったのですね♪

先日、ある方のブログで安倍元総理が近畿大学の卒業式のスピーチ動画をアップされていたので聞いてみたのですが、スピーチの中で言われてるように、何度でもやり直せる社会になって、失敗を恐れない強い日本になって欲しいですね。

映画…2年連続21本。。

実は今20本ですが、今朝、撮り貯めたミニオンを観ようとしたのですが、たぶん見たのでやめたところでした。。

観てたら3年連続21本。。奇跡だ♪

記録

今年観た映画:20本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:220km
※最終ウォーキング日7月22日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:274km
※最終ジョギング日7月22日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント