PR

久し振りに自分のためだけにお金をパッと使ってみた

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雨が降ったり晴れたりと忙しい空模様でしたね。

そして、寒かった先週とは変わって蒸し暑くなってきました。。

さて、2日間連続で悲しい気持ちでいましたが、そんな気持ちで過ごしていても仕方ない。

早く気持ちを切り替えなければ…という事で、楽天のお買い物マラソンで散財です。

私は今までライブのDVD等購入したことなかったのですが、最近はyoutubeにアップされているライブ映像なんかを観ながらお酒を飲んでいます。

そして、私が欲しいなぁ~ってずっと思っていたものを、この際だからということで思い切って購入してしまいました。

まずは、こちら

私の好きな浜田省吾のライブDVD。

以前はyoutubeで流れていた『星の指輪』って曲のライブ映像があったのですが、いつの間にか無くなってしまって…。

CDで聞くのと、ライブの歌を聞くのでは、この歌に関しては全然違うのです。

ライブ映像で好きになった曲です。

なので、ほぼこれが聞きたいってのもあるのですが、他にも109公演の集大成らしいので届くのが凄く楽しみです。

そして、最近ハマってるこちら

あいみょんのライブ映像を納めたBluerayですね。

こちらは、youtubeでライブ映像が流れて満足していますが、普通に一公演の模様を見てみたいなぁ~って感じで購入しました。

今はテレワークなので、お金を使うって言ったら、ほとんどがおつまみくらいです。

あとは、テレワーク飯とか、子ども達に何か買うかくらいですね。

なので、久しぶりに自分のために大金を使いました。

ある方のブログで、『節約・倹約はよいけど、ケチはダメ』みたいな記事があって、それ読んで私はケチではなかったので、安心しました(笑)

…久しぶりに『笑』を入力した。

いつまでもシュンとしてないで、笑って行こう♪

そうそう、おつまみで『馬刺し』も購入しました。

って、こちらの商品、9時50分に注文したのですが、10時10分くらいに『発送しました』ってお知らせが来たのにはビビりました。。

この3品で、私の小遣い、かなりなくなりました(-_-;)

ちなみに、20時以降にもう一か所でお買い物をするので、マラソン完走する予定です。

同情票は入れないよ

今日は参議院議員選挙の投票日でしたね。

楽天で散財した後に、投票に行ってきました。

11時30分過ぎに行ってきたのですが、結構人はいましたね。

安倍元総理は凄く惜しいのですが、もちろん同情票なんて入れません。

私の入れた人、頑張れ。

ちょうど一年前は…

女性は大変ですよね。

毎朝化粧をして会社に出社。

マスクをしていたくなる気持ちもわかります。

女性が大変と言えば、一つお話があるのですが、それはまた別の機会に。

パーフェクトボディーな女性、朝のウォーキング時になかなかな女性がいるのですよね。

記録

今年観た映画:20本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:204km
※最終ウォーキング日7月8日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:246km
※最終ジョギング日7月8日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    “この際だから・・・”、たしかにビックリでした。。
    私も、どういうわけか知らないのですが、あの事件以来、
    ココロがざわざわしてしまっています。。
    なるほど、こういう時には、思い切って散財するのも手でしたね^^
    たしか明日から年に1度のアマゾンプライムデーが始まるので、
    そこでナニか買えるのがあるか、考えてみます(^^♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      もうりんママさんのコメントにも背中を押される形で、この際だからと散財ですw
      コスモさんも、ざわざわでしたか。。
      誰しもが同じような状況なのですね。。

      私はアマゾンは余り利用していないので、よくわからないのですが、プライムデーって凄いのですか!?
      もう結構買ってしまったので、何かあるかな。。