PR

やっぱり女は面倒だな

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は久しぶりに朝から良い天気でしたね。

蒸し暑くなってきたので『夏』って感じがしてきました♪

さて、随分記事にするのが遅くなりましたが、いい歳したおっさんですが、こんな実験をしておりました。

お風呂で洗顔して、お風呂上りに化粧水?をつけて、シミ取りクリームつけて…ってことはしばらく続けておりました。

また、↑のクリームをつけた場合は、日焼け止めクリームが必須とのことなので、朝ウォーキング行く前に日焼け止めを塗っていました。

もう、毎日の事なので面倒なことこの上ない。。

そんな生活を6月くらいまでかな、頑張って継続していたのですが、あれですね、その昔クレアラシルってニキビに効くというのがあったと思うのですが、子ども心に『クレアラシルさえ使えばニキビは消える』って信じてたのと同様、『このシミ消しクリームを使えばシミは消える』って思ってました(笑)

ですが、当然のことながら、シミは消えやしませんでしたね(笑)

もう、それに↑の書いたようなことを毎日やるのは面倒で面倒で。。

『もうどうでもいいや!』ってやめてしまいました♪

もうシミ、気になりだしたらレーザーですね、あれ意外に高くなかったし。

手間暇考えるなら、そっちのがよいかなぁ~って結論に至りましたね。

いや、それにしても、毎日毎日化粧をする女性、、あれは大変だ。。

※お風呂場に置いたブラックキャップ。

早速、効果があったようで、妻からの報告によると『排水溝に2匹死んでた』と。

『おぉ~、まだ2匹もいたのかぁ~』って思いと、これで安心できるなぁ~って思いましたね。

でも、あと何匹いるのだろうか。。

スポンサーリンク

~~~今日の映画~~~
タイトル:サイコハウス(WHILE THE CHILDREN SLEEP/THE SITTER:2007◆アメリカ)
監督:ラッセル・マルケイ
出演:ウィリアム・R・モーゼス/ゲイル・オグレイディ/マリアナ・クラヴェーノ
お勧め度:★★★☆☆

引用元↓
感想

やっぱり面白いテレビがなかったので以前録画していたものを昨夜鑑賞です。

怖い映画シリーズなのですが、想像していたものとは違う意味で怖い映画でしたね。。

ベビーシッター、しかも大学を出てすぐのパーフェクトボディーな女性が住み込みで働くとなったら、やばいですよね(笑)

あの外面のままの内面だったら、もうバッチリですよね。。

しかし、、女って怖い(笑)

でも、隣の…のシーンをなんか見た気がしたんだよな。。

ちょうど一年前は…

UQモバイル乗り換え日記ですね。

家族でMNPすることもあるんだから、もう少し便利にしてほしいですね♪

屋形船から2年経過したか。。

もう屋形船なんて乗ることないんだろうな。。

☆記録

今年観た映画:18本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:223km
※最終ウォーキング日7月8日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    2匹も死んでたのですか!
    家の中で死なれると
    やだな~www
    でも、すごい効果ですよね。

    シミ消し、悩ましいですよね。
    ただ、お手入れしてると
    新しいシミは出来にくくなるようですよ。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      2匹亡くなっていました。。
      お風呂の水を流して流れてきたようです。
      なので、一回排水溝を止めて、バスタブの下をお湯で埋めると、もっと流れてくるのではないかと考えていますw
      いっぱい流れてきたら嫌なので、まだ試していませんがwww

      シミ…お手入れしているとできにくいか。。
      化粧水ってのをつけてればよいのかな。。