PR

【痩せない】ほぼ毎日ウォーキング&ジョギングをしてるに、何故だ

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今日は夏至なのですが、これから陽が短くなってくると思うと憂鬱ですね。。

さて、平日の雨でない日はほぼほぼウォーキング&ジョギングをしています。

なのに、何故だか体重が減りません( ;∀;)

まぁ~、摂取カロリー>消費カロリーなので、減らないという事は、理由は一つなのですけどね(-_-;)

そんな中、昨年の冬に頑張った努力の成果は、こんな感じだったのですが、

この後も、ウォーキング&ジョギングを続けているので、時々体重計に乗っていたのですよね。

ですが、体重が減らないのです(-_-;)

だから、という訳ではありませんが、今日はウォーキング2kmの後にジョギング4kmを始めてみました。

これが、これから毎日続けられるかと言われたら、ちょっと自信はないのですが、痩せるためというのもありますが、アクアラインマラソンに向けて、まずは4kmを楽勝で走りたいってのもあって、出来る範囲でやってみたいと思います。

その初日の体重はこんな感じ。。

20220621_体重

20220621_体重

あれだけウォーキング&ジョギングしてるのに増えてる( ;∀;)

20220621_体脂肪

20220621_体脂肪

体脂肪は良い感じなんですけどね。。

20220621_内臓脂肪

20220621_内臓脂肪

内臓脂肪はずーとこの数値なのです。。

腹が出てるのは、内臓に脂肪が貯まりまくってるのか!?

さてさて、距離を増やすことによって、これがどのように変化していくのでしょうね。

※ちなみに昨日、国民健康保険料の悪魔の封書がやってきました。。記事を追々。。

ちょうど一年前は…

昨年は父の日に、くら寿司に行っていたのですね♪

そっか、久しぶりに店舗で食べたのか。。

そして、一昨年は、くら寿司の持ち帰り…。

2年連続でお寿司だったのに、今年は昨日の記事に書いたように、普通に晩御飯でした( ;∀;)

そして、忘れていたのですが、お花貰っていたのか。。どこに行ったのだろうか。。

父の日ケーキ、、覚えてるな、これは。

やっぱり、忘れてしまうので、なんでも記録しておくとよいもんですね。

記録

今年観た映画:15本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:178km
※最終ウォーキング日6月21日2km

今日のジョギング距離:4km
今年のジョギング距離:194km
※最終ジョギング日6月21日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント