PR

【くら寿司】持ち帰りずしに比べて店内飲食のネタ、小さくない?

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は朝から雲の多い空模様でしたね。

ずーと雨予報だったはずの今週ですが、日に日に予報が変わっていきます。

さて、昨日は父の日でしたね。

そんな父の日の我が家ですが、朝から長女のバスケの大会で遠征。。

そして父の日なんて無関係って感じで夕方になりました。

長女のバスケの大会、結果は書きませんが大変優秀な成績を納めました♪

よく頑張ったので、父の日なのですが、長女が行きたいと行っていた『スシロー』に行こうとしましたが予約でいっぱい。。

『持ち帰り寿司でいいんじゃない?』って言ったのですが、お店で食べたかったようで、、くら寿司に行きました。

今、飲食店って、20時で閉店なんですね(-_-;)

ネットで予約をしていったのですが、もう満席で大混雑でした。。

そして、長男なしでの初めての回転ずし。

最近持ち帰りずしで100貫食べきれないので、さぞ安く済むだろうなぁ~って思ったのに、、63皿とか食べてましたよ、、彼彼女らは。。

まぁ~、それは良いのですが、なんか店内飲食って久しぶりなのですが、凄くネタが小さい。。

時々我が家は持ち帰りずしをしているのですが、確実の持ち帰りずしの方がネタが大きい。。

場所代として、小さめなのかな~なんて思ったりしましたが、真相はいかに。。

ちょっと、ネタの写真は取り忘れたのですが、小さいです。。

それと、びっくらポン。。

昔はよく要らないものが当たったと思ったのですが、、上記の皿数で、2回しか当たらなかった。。

たまたま次男が好きなキャラだったらしく、それで頑張って食べたのかもしれませんが、長女しか当たらなかった(笑)

くら寿司もるかー

くら寿司もるかー

そして、帰宅。。

すると、長女と次女が何やら準備をしていたようで…こちら♪

長女と次女からお花

長女と次女からお花

お花を準備してくれたようです♪

左が長女、右が次女の準備したお花です。

ですが、寝るときに長女は↑の花を自分の部屋に持ち帰ったのですが、誰のために勝ったんでしょうか(笑)

ちなみに、父は和牛が食べたかった(笑)

父の日ケーキ

父の日ケーキ

そして、くら寿司でデザートを我慢した人間用にシャトレーゼでアイスを買おうって、妻と長女で買いに行ったのですが、そこで↑のケーキがあったようで購入してきてくれました。

そんな今年の父の日でした♪

※今日は夏至だそうです。

夏至と冬至で太陽の出ている時間は5時間違うとラジオで言ってました。

これから冬に向かって日が短くなるのか、、ちょっと憂鬱。。

ちょうど一年前は…

おっと一年前も父の日パーティーをやったようですね。

寿司の写真出ていますが、明らかにデカい。。

トロサーモンなんて、、なにあれって感じの小ささでしたよ(-_-;)

やっぱり肉にスーパードライだよな、父の日は♪

☆記録

今年観た映画:16本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:191km
※最終ウォーキング日6月21日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

コメント