PR

【確定拠出年金】iDeCoを二年間積み立て投資した結果

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も雲の多い空模様でしたね。

朝、道路が濡れていたので、休足日になるかと思ったのですが、雨は降っていませんでした。。

さて、引っ張ってきたiDeCoの二年間積み立てを行った結果を記録します。

昨日はダウは下がったんですよね。。

すぐその結果が残高に反映されているのかは知りませんが、今日のお昼段階で画面ショットを撮ってみました。

20220609_iDeCo残高

20220609_iDeCo残高

ちなみに昨年はこちら

保有商品は変更していないので、昨年と同じものですが、明細毎のショットは撮り忘れました。

昨年の、799,251円に対して、毎月67,000円を積み立てているので、合計804,000円の増加ですが、微妙に違うのは手数料のせいでしょうか。。

運用利回り20%で、評価損益が+38万円ですね。

いつまで契約があるのかわかりませんが、働いてる間は、今のままの金額を積み立てようと思います。

そして、付加年金のために満額68,000円を積み立てられないために、1000円を別途積み立てています。

そちらの結果は、こんな感じです。

20220609_1000円積立資産残高

20220609_1000円積立資産残高

1000円積立でなく、10000円積立だったら、大儲けですね♪

さてさて、今後一年間はどのように推移するでしょうね。

※さきほど、ヒルナンデスを見ていたら、鈴木福君が『未成年最後の旅』とか言って、番組で旅行に行っていました。

17歳なのに…って思っていたら、今は18歳で成人でしたね。。

そうそう、福君と言えば、

こちらのチームバチスタの栄光2を千葉テレビで今見ているのですが、子役で出ていましたね。。

こちらは来週最終回ですが、面白いですね♪

あとTVerで『3匹のおっさん』も見ていたのですが、それにも子役で出ていて、、いや子どもの成長は早いねって思いました(笑)

ってか、どんだけ古い番組見てるんでしょうね(笑)

ちなみに、今は

こちら、一日2番組づつ観ていて、今日観終わる予定です♪

ちなみに、先日『マイファミリー』を観終わった後に『極主婦道』をみたら、葛城刑事のイメージが(笑)

ちょうど一年前は…

楽天マガジンで読んだ記事から欲しくなって購入したこちら。

車に余り乗らなくなったので、掃除も余り必要なくなりましたね。

夏は海に行けるかな、そうしたら、また活躍しますね♪

そういえば、あの写真撮った時、暑くて汗だくだったよな。。

記録

今年観た映画:15本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:160km
※最終ウォーキング日6月9日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:166km
※最終ジョギング日6月9日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


iDeCoフリーランスの日常投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント