PR

【セブンプレミアム】蒙古タンメン中本海老味噌を食べた感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今日は別のネタの予定でしたが、治りが悪いので辞めて、他の記事を書こうと思ったのですが、そちらも時間の関係でなしに。。

なんのこっちゃって感じですが、そんな訳でストック記事で(笑)

さて、楽天期間限定ポイント消費企画のラーメンコーナーです♪

今回は以前も食べたことのある蒙古タンメン中本の辛いラーメン。。

2個購入すると『ハンカチ』が貰えるという事で2種類購入したのですが、もう一つは以前食べたことのあるものと同じでした。。

こちら、つい最近新発売された、蒙古タンメン中本の『海老味噌』です。

20220314_蒙古タンメン中本海老味噌蓋

20220314_蒙古タンメン中本海老味噌蓋

海老味噌…海老…あんまり好きではないのですけどね(笑)

物産展に来る海老ラーメンも、どーもイマイチなんですよね(-_-;)

でも、チャレンジ♪

20220314_蒙古タンメン中本海老味噌中身

20220314_蒙古タンメン中本海老味噌中身

そんなに辛くはなさそうですが、あのオイルがありますね♪

そしてカロリー。

20220314_蒙古タンメン中本海老味噌カロリー

20220314_蒙古タンメン中本海老味噌カロリー

最近のカップラーメンで500kcal越えはなかなかないですが、526kcalとちょいヤバですね。。

20220314_蒙古タンメン中本海老味噌完成

20220314_蒙古タンメン中本海老味噌完成

そして、過去から学んでお湯もいっぱい私的にはいれて、時間通り待っての完成です♪

そしてオイルも忘れず入れて、一口食べてみます♪

…海老だ(笑)

ん~、なんか美味しくない( ;∀;)

やっぱり私はエビってのは、好きではないと、改めて悟らせて頂いた商品でした。。

海老好きの方は、美味しいのかもしれませんが、私みたいな、余り好きでない人は、辞めた方がよいかと思いました。

ちなみに、辛くなさそうですが、辛いです(笑)

※2種類買うことによって貰ったハンカチ。

会計して袋に入れたまでは、存在を認識していましたが、帰宅後出会っていない。。

ちょうど一年前は…

コロナの知りたかった情報をやっと知れました。

でも、コロナ死って、亡くなった結果、検査したらコロナに感染してたってのも含まれてるんですよね。。

純粋にコロナの影響で亡くなった方ってのは、実際どれくらいなんでしょうね。

それを出してしまうと、きっとマズいのでしょうけど。。

記録

今年観た映画:15本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:126km
※最終ウォーキング日5月11日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:126km
※最終ジョギング日5月11日2km

では!

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    名称がプレミアムですし、海老みそですし、これゼッタイうまいヤツのような気もするのですが、
    なんだかそうではなかったのですか(#^^#)
    しかもそんな状態で526kcalとは、かなりお高めのを摂取してしまいましたね♪
    たしかに好き嫌いはあるかもしれません。。
    味覚オンチで節操のない私が食せば、
    かなりの感動があったかもしれません~♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      これ絶対旨いやつのはずですよね( ;∀;)
      やはり、エビというのは好みがあるのでしょうか。。
      普通にフライとかで食べるのは問題なく好きなのですが、だしに使われると私はダメなようです。。
      最近カロリーに注目しているのですが、500kcalオーバーって凄いですよね\(◎o◎)/!
      奥様とアイちゃんがお出かけして食べるものがない場合に、興味のあるラーメンを食べてみると楽しいランチになるかもしれませんね♪