PR

【テレワーク飯】食べてみたかったテイクアウトのビビンバ丼、見た目はダメでも美味しいよ

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様でしたね。

明日から天気が悪くなるようなので、ゆったりとした週末が過ごせそうですね。

さて、先週の週末、妻がパートに行ったため、昨日はお休みでした。

すると、休みだと何かを期待しているようです(笑)

私的には、妻が休みでしたが、特段食べたいものも思いつかなかったので、家にあって子どもがいても食べない『かた焼きそば』でも食べようかと思い妻に伝えました。

すると『そうだ、あれ食べたい♪』と声を発します。。

やはり、自分が休みの平日は何かを私の小遣いで食べれると信じてるようでした(笑)

そして、その食べたいものは『ビビンバ丼』

よく通る場所にあるお店なのですが、いつも別のものを食べてしまい食べる機会を逃していました。。

そう言われると、私も食べてみたかったので、どんなメニューがあるかグーグルマップでお店の口コミを見ます。

すると、テイクアウトメニューが載った写真がありました♪

なので、まずは『カルビビビンバ』でしょう、そして『カルビスープ』を私は頼みました。

妻は『カルビビビンバ丼』だけです。

そして、妻が買い物がてらお店に行って、テイクアウトしてきたものがこちら♪

20220511_カルビビビンバ&カルビスープ

20220511_カルビビビンバ&カルビスープ

激チャリの結果、肉がずれています(笑)

私はそういう細かいことは気にしないので、そのまま食べます♪

ですが、気になる方のために、妻がある程度綺麗にしたものはこちらです。

20220511_綺麗なカルビビビンバ

20220511_綺麗なカルビビビンバ

どうですか!?美味しそうですか!?

味は、どっちも一緒なのですが、やはり見た目が良いものが美味しいと感じるのですかね!?

このカルビビビンバ丼、結構ボリュームもあって、味も非常に美味しかったです♪

なので、今度は出来立てほやほやをお店で食べたいと思うのですが、妻がネットで調べた値段と違ったと申します。。

ネットで調べた時は、↑の丼の他、野菜も付いていたのですが、それもなくなり、かつ+100円の値上がりでした。。

スープは+30円。。

ん~、あのネットで観たのはいつの写真だったのか確認しませんでしたが、値上がりしてるのですね( ;∀;)

値上がりする前に店舗で食べてみたかった。。

ちなみに、↑のセット2人分で2250円です。。

そうそう、食べ物は私が買うのですが、少しは悪いと思うのかデザートを買ってきてくれました。

セブンのコーヒーは私の小遣いからです、念のため。。

20220511_デザート&カフェ

20220511_デザート&カフェ

ちなみにデザートは68円だったそうですが、美味しかったです♪

同じもの何処かで見かけたら買ってみると良いかもしれません。

※こちらの記事が、昨日書こうと思っていたうちの1つです。

もう一つはまだ結果が出ない。。

※今朝ウォーキング&ジョギングに行くときに出勤される美人女性とすれ違います♪

これが毎日のモチベーションの素なのですが、今朝は今季初めてコートを脱いで歩いていました。

なので、よく見ていたら目があって…ちょっと怖かったです(笑)

ちょうど一年前は…

私はワクチンを打っていないので、嫌でしたね。。

もう一部ですが、打った人は打ってない人のことを悪人扱いにしてる方もいましたね(-_-;)

でも、1年経って雰囲気は大分変わってきましたね。。

しかし、コロナで県外ナンバーの車への嫌がらせや、マスクの装着有無による犯罪等、生きてる人間の怖さをしみじみと感じましたね。

記録

今年観た映画:15本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:128km
※最終ウォーキング日5月12日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:128km
※最終ジョギング日5月12日2km

では!

コメント