PR

アクアラインマラソン2022エントリー完了です

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は予報通りに朝から雨が降っていましたね。

オマケに気温も札幌より寒いらしい。。

さて、コロナで前回大会は中止となったアクアラインマラソン2022が今年は開催されますね♪

昨日、ふとエントリーが開始されていることを思い出したので、忘れないうちにエントリーしておきました。

以前のエントリーは

こちらのスポーツエントリーというサイトからエントリーしたので、パスワードを忘れたこともあり、パスワードリセットからの大会検索をしたのですが、大会が見つからない(-_-;)

3月末にエントリー開始と聞いていたのになぁ~とアクアラインマラソンのサイトを見てみると

今回の大会は

ランネットからのエントリーでした。。

面倒ですが、新規で会員登録してエントリー完了です♪

20220403_アクアラインマラソンエントリー完了

20220403_アクアラインマラソンエントリー完了

さてさて、結果は5月27日以降に発表だそうですが、今回は当選するでしょうか!?

前回のエントリー&初めてのハーフマラソンの記録の記事を見つけました。

この時のエントリーは落選して、その次の大会はコロナで中止と言う感じです。

過去のものを検索していたら、私が初めて購入した高級なジョギングシューズの写真が出てきた♪

先日購入したnikeの15代目のものですね♪

とりあえず、当選するまでは、ウォーキング&ジョギングを続けようかな。

そして、当選したら、目標もできたことだし、もっと走ることにしよう♪

ちなみに、当選したら、ハーフマラソンは13500円です。

※子どもがいると、次から次へと問題が発生してきます。。

続けて発生ならよいのですが、我が家の場合年齢が離れているので、間が空いていろいろ発生するので嫌になってきます。。

スポンサーリンク

~~~今日の映画~~~
タイトル:スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼(スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼:2020◆日本)
監督:中田秀夫
出演:千葉雄大/白石麻衣/鈴木拡樹
お勧め度:★★★☆☆

引用元↓

長い黒髪の女性ばかりをねらった連続殺人事件は、犯人の浦野が逮捕されたことで解決したと思われていた。しかし、同じ現場から若い女性の遺体が次々と発見され、事態は急転。刑事の加賀谷は混迷を極める事件を解決すべく、最後の手段として浦野への面会を試みる。彼からネット犯罪に精通した謎の人物“M”の存在を聞かされた加賀谷は、犯人のターゲットにされた恋人・実乃里を守るべく、浦野と手を組むことを決める。

感想

昨日、次女にマイクラをやらせてる間に録画しておいたものを鑑賞です。

ちょっとイメージしていたものを違いましたが、スマホを落としたのは良い意味ですよね!?

しかし、スマホが乗っ取られて、あのカメラから誰かに覗かれるって思うと、そんなソフトを作りたくなります(笑)

なんか続編がありそうな終わり方だったのですが、出来るのかな。

って思ったら、この映画自体が続編だった(笑)

【囚われの殺人鬼】って付いていないのが、初代だったのですね。。

しまった、2作目から見てしまった( ;∀;)

ちょうど一年前は…

コロナの感染拡大は『気の緩み』とか言われてましたね(-_-;)

最近は『気の緩み』なんて聞かなくなりましたけどね(笑)

でも、ここ最近また感染者数が増えてきたので、テレビが喜んで放送してきてる気がします(-_-;)

ってか、未だに感染者数がニュース速報で流れてることに驚きでした。。

中国の問題、、今のロシアとウクライナの問題で、目覚めた日本人の方も多いのではないでしょうか。

今朝のニュースで、軍備拡大に賛成の人が半数を超えてましたね。

反対の人もいましたがね。。

記録

今年観た映画:12本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:84km
※最終ウォーキング日3月31日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:84km
※最終ジョギング日3月31日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント