PR

チャリで大胆にコケました

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今朝のウォーキング&ジョギングでは、少し汗をかいたかもしれません。

さて、そんな朝のウォーキング&ジョギングの帰り道。

コロナの隔離期間明けに3日実施して、土日を挟んでのウォーキング&ジョギングはちょっと疲れました。

そんな状態で、家に帰ろうとチャリを漕いでいたのですが、その公園に入口、ちょっと特殊でグルって回らないといけません。

で、グルって回って行こうと思ったら、落ち葉とかを貯めてる山にちょっと突っ込んでしまいました。

これが若ければ、ちょっとよろけるくらいだったのでしょうが、何せちょっと疲れたおっさん。。

大胆にコケてしまいました( ;∀;)

手袋をしていたので、冬の装備だったので、擦りむいた等はなかったのですが、家に帰宅して足を見ると、久しぶりにみた内出血。。

そして、年末から痛いと何気に書いてきた右腕が更にいたい。

なので、ちょっとググってみたのですが、症状が『テニス肘』と同じでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

重いものが持てない…等、こけたときに右腕も付いてしまったのでより痛みが。。

でも、病院での正確な判定ではないですが、おそらくテニス肘。。

なので、

この時にもらった湿布が余っていたので、貼って様子見です。。

↑の記事のように『わからん』て言われると思って病院に行っていませんでしたが、これだったらわかったかも(笑)

いや、なんかこのテニス肘って直りが悪いようなので困ったな。。

※小学校の連絡ツール『すぐーる』に昨夕連絡が入ります。

『給食室の職員が体調悪いようで…お弁当持ってきてください』と。

もう17時過ぎの買い物も終わった頃にこの連絡は厳しいですね。

改めて連絡が来ましたが、今週は給食お休みのようです(-_-;)

オマケにそんな学級数の多い学校ではないですが、新たに4クラスが学級閉鎖。

これで6クラス目です。。

相当、コロナが蔓延してきてますね。

本当は、こっちを掘り下げて今日の記事にしようと思ったのですが、テニス肘がショックだったので( ;∀;)

※昨日は妻のパート先と、先日コストコでお買い物をして貰った家にお詫びの品とお礼の品を届けました。

コロナになると、いろいろ大変です。。

ちょうど一年前は…

私のランチ後のおやつのチョコです♪

こちら、最近はマツキヨが498円(税抜き)で売ってる時があるので、その時に購入しています♪

なるほど、コナンにハマったのは、一年前くらいだったのか。

今では、毎週楽しみにしています♪

記録

今年観た映画:7本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:34km
※最終ウォーキング日2月7日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:34km
※最終ジョギング日2月7日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント