PR

やっぱりアメリカ株が最強なのかな

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

先週の涼しさが嘘のような猛烈な残暑ですね。。

さて、日本株…私が社会復帰している間に育ってもらって、仕事が切れても安泰の予定だったのですが、まったく育ちませんね(笑)

んっ?お前の銘柄選択が下手なんだと??

ですよねぇ~(笑)

上がってる株は上がってますからね( ;∀;)

今私の保有してる銘柄はやっと反騰の兆しが見えて過去最高益も見えてきているので、今後の活躍は期待できるんですけど、予定は未定ですからね。。

そんな時に、金曜日のモーサテを見てるとGAFAの銘柄で日本の株式市場の時価総額を超えたと報道されていました。。

たった4銘柄で、日本の全銘柄の時価総額を超えるって凄すぎですよね。。

やっぱりこれからは日本株ではなく、米国株なんですかね。。

米中の対立が起これば、そのおこぼれに日本もあやかれるとは思いますが、本家本元にはかないませんよね。

ひとまず、私の保有株がある程度上昇したら、その時は乗り換えようかな。。

iDeCoと積み立て投信は既に外国株でやってるんですけどね、本家の投資も移行かな。

ちょっと前は、日経とダウがいい勝負をした時もあったのですが、、今はDOW35,213に対して日経27,641と随分引き離されましたよね。。

先の記事同様、インフレの起こらない日本に投資しても、キャピタルゲインは少ないですよね。。

成長株を発見できれば一番よいのでしょうけど、、見つけられない( ;∀;)

※今日は長男の20回目の誕生日ですね。

夏になっても何の連絡もないので、元気に一人暮らしを楽しんでいるのでしょう♪

長男が20歳ってことは、私も父親になって20年記念ってことですね♪

随分丸くなったと思います(笑)

あっ、体形ではないよ♪

ちょうど一年前は…

これ今も時々使っています♪

今は、この記事を書いたことによって教えてもらった

を使ったおかげで痒いのはなくなったのですが、頭皮湿疹っていうんですかね、ぶつぶつみたいのをみつけては塗るんですが、次から次へと発生してなくならないんですよね(-_-;)

☆記録

今年観た映画:28本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:322km
※最終ウォーキング日8月27日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:77km
※最終ジョギング日8月3日1km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント