PR

2021年夏季旅行…タダより高いものはない( ;∀;)

スポンサーリンク

こんにちは!

さて、ハワイアンズtheアスリートenergy笑う筋肉を鑑賞し終わった我が家。

長女と次女が楽しみにしているウォーターパークへ行きます。

意外に小さいですね。。

私が来ていた時と同じかどうかはわかりませんが、改めて見てみると学校の25mプールくらいの大きさではないでしょうか。

早速、購入した大きい浮き輪と、既に持っていた浮き輪を膨らませ、プールに入ります。

そうそう、以前レビューを書いてゲットした防水ケース。

初めて防水ケースを利用するので、恐る恐るスマホを入れて、プールに浸水させてみます。

本当に防水なのかよく判らなかったので、プールに入れたり出したりして防水ケースの中身に水が漏れてないかチェックをしている私。

監視員の人、さぞかし怪しい人間だと思っただろうなぁ~(笑)

そして、たぶん大丈夫そうだったので、長女と次女とで浮き輪とか使って遊びます。

で、念のため防水ケースをチェックすると、なんか防水ケースの中に水が…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

慌ててプールから出て、ふきふきして動作を確認します。

一応、スマホも防水のはずですが、やっぱり何かあったら嫌ですからね。

結局、そのあと一回だけ防水ケースの役目を果たして、その他は水漏れが確認されました。。

やっぱり無料で貰ったものではダメなのかな。。

そして、以前から持っていた浮き輪…なんか小さくなるなぁ~って思ってたら、穴があいてた( ;∀;)

なので、先日購入したデカい浮き輪のみとなってしまったのでした。。

もう一つ浮き輪を購入しないとな。。

そんな感じのウォーターパークでのひと時でした。

では。

コメント