PR

【セブンプレミアム】蒙古タンメン中本、旨辛オイルを入れてリベンジ成功

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

ここ最近天気予報がころころコロコロ変わるので先行きが見通せませんが、明日からは雨マークが並んでますね。。

さて、先日蒙古タンメン中本のカップラーメンを購入して食べたのに、食べ終わった後に『旨辛オイル』の入れ忘れに気づいた私は、その雪辱を果たすため、5末で切れる楽天期間限定ポイントで再度購入してまいりました♪

↑前回記事

セブンプレミアム蒙古タンメン中本

セブンプレミアム蒙古タンメン中本

今回は蓋の上に乗せたままにして入れ忘れを防ぎます(笑)

セブンプレミアム蒙古タンメン中本オープン

セブンプレミアム蒙古タンメン中本オープン

相変わらず辛そうですよね。。

セブンプレミアム蒙古タンメン中本お湯入れ

セブンプレミアム蒙古タンメン中本お湯入れ

前回の失敗に習い、今回はお湯をきっちりと入れました♪

そして

セブンプレミアム蒙古タンメン中本完成

セブンプレミアム蒙古タンメン中本完成

きちんと『旨辛オイル』を入れました♪

かき混ぜんて…食べます。

ん~、辛い(笑)

あの、前回、旨辛オイルを入れ忘れたときは、辛いって思わなかったのですが、、旨辛って言うより、激辛です( ;∀;)

そして、前回の

こちらを食べたときと同じ現象が現れました。

順番は違いますが、、胃が熱い…からの、唇が痺れる…そして、汗も噴き出す、みたいな。

旨辛オイル…旨辛になるのかと思ったら、激辛だったとは。。

ただ、これでわかったことは、旨辛オイルを入れなければ、それなりに食べれるってことですね。

ちょっと試してみたいって方は、旨辛オイル抜きで食べるとよいでしょう♪

※昨夜も長女がいないので妻の布団で寝る次女。

初日はおとなしく寝ていたのですが、、昨夜は、ころころころころ転がります。。

深夜に足で一撃を喰らって目を覚ますのですが、、朝は寝たときの足の方を頭にして寝ていました(笑)

そして、朝起きた次女はあるあるですが、『なんでこっち向いて寝てるの』と。。

※今週は初めてかな、、毎日zoomかteamsでのミーティングでした。。

一日連続4時間のミーティングは慣れないし、、非常に疲れる。。

ちょうど一年前は…

当時は大和証券の株主優待も貰ってたのでカレー三昧でしたね。。

今は優待貰えるのが2企業かな、、ちょっと楽しみがなくなりました。

でも、それに代わってふるさと納税を始めたし、楽しみを作って行かないとね♪

飲み会…いつになったら開催できるのだろうか。。

☆記録

今年観た映画:16本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:187km
※最終ウォーキング日6月18日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

コメント

  1. kiri より:

    先日同じものを食べました^^備え付けの旨辛オイルはやはり激辛なんですね!そもそも激辛は苦手なので、入れなくてちょうどよかったです。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      おぉ~、食べましたか!
      ミスして入れなかったわけではなく、最初から入れなかったのですね。
      正解ですw
      旨辛…激辛の間違いです、あれは。。