PR

【日清爆裂辛麺】激辛韓国風やきそばは激辛か

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

先週は太陽を拝むことがレアでしたが、今日も晴れ晴れして…暑いです。。

さて、先日ひょんなことから手に入れてしまった【日清爆裂辛麺】激辛韓国風やきそば。

先日の運動会の日のランチに遂に食べてみました。

日清爆裂辛麺激辛韓国風やきそば完成

日清爆裂辛麺激辛韓国風やきそば完成

見た感じ、辛そうには見えませんよね。

そして、太麺ですねぇ~。

私、太麺あんまり好きではないのですねぇ~(笑)

妻が作り方を見たところ「野菜が入っていた方が美味しい」って書いてあったそうで、少しの野菜と豚肉を入れてくれました。

で、肝心のお味は、一口食べて、、『うっ、ダメかも』

そして、二口目、『いや、いけるかも!?』

ってな感じで、食べ続けてみたのですが、、辛い。。

これは、辛い。。

中本のラーメンより辛い。。

私、そんなに辛いの好きでないのですよね♪

ってなわけで、せっかくもらったので無駄にはしたくないので、頑張って完食しました♪

日清爆裂辛麺激辛韓国風やきそば完食

日清爆裂辛麺激辛韓国風やきそば完食

ちょっと汚い映像ですが、、エビデンスです♪

食べ終わってみての感想ですが、、唇が痛い。。

そして、胃が熱い。。

やっぱり、辛いものは食べない方がよいな♪

※土曜日に運動会があったので、長女と次女はお休みです。

で、何故か次男も土曜日学校だったので、本日お休みで、月曜だというのに子どもたちが揃っています。

そんななか今日は打ち合わせが3本もあるというので、、黙ってもらうためにタブレットを話渡しました。。

※この頃次男はずーと自分の部屋に籠っています。

生存確認のため、ドアを開けると、なんともう扇風機を使って寝てました。。

早くねぇか。。

ちょうど一年前は…

タコパですね。

この日以来やったかな。。

なんでもそうですが、作るのには時間がかかるけど、食べるのはあっと言う間なんですよね(-_-;)

うなぎ、、まためっきり食べなくなりましたね。。

☆記録

今年観た映画:16本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:123km
※最終ウォーキング日5月24日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

コメント