PR

出前館ウルトラ半額祭りで、かっぱ寿司の極みセットを食べる気満々だったが

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

暖かい日々が続いていますが、イマイチ恩恵にあやかれていません。

さて、今Uberと並んで出前館が好調のようですね。

CMが流れると長女と次女が歌いだします(-_-;)

で、23日まで『ウルトラ半額祭り』と題して、何店舗かの特定商品を半額で出前してくれるというキャンペーンを開催しています。

そのキャンペーンを見てみると、なんと『かっぱ寿司』で『極みセット』なる豪華なものが半額とかいうではありませんか。

最近、家族での外食はできていないので、かっぱ寿司の『極みセット』が半額だったら頼むしかないでしょう!

ってことで、次男がバイトで土日はいないので、みんなが揃ってゆっくり食べられる今日、注文しようとしたのですが、、衝撃の事実が発覚します。

以前、コロワイドの株主だった時、、使えるお店と言えば、小さい子もいる我が家ではかっぱ寿司だけでした。

なので、味は別にして(笑)、たらふく食べることのできるかっぱ寿司にポイント消費のために通っていました。

なので、注文すればそこから配達されるものかと思っていたら、、あれって全店舗対応ではないのですね。。

ごくごく一部の店舗でしか配達していない( ;∀;)

(千葉県の場合)

残念ながら私の住む場所は対象外のようで…あんなに宣伝してるなら全店舗対応にしてもらえませんかって感じです。。

あぁ~、すごくお寿司の口になっていたのに(笑)

ちょうど一年前は…

あの状態はかわいいですよね♪

なので先日アリスで写真を撮った時には、今しかないその状態を選びましたね。

☆記録

今年観た映画:7本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:13km
※最終ウォーキング日2月7日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント