PR

ノンフィクション家族のカタチ…日本にもいた一夫二妻で暮らす家族

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

暴風のような昨日の風が収まり窓際ではぽかぽかで気持ち良いですね。

さて、最近テレワークで時間に余裕ができたので撮り貯めていた私の大好きなテレビ番組フジテレビの『ザ・ノンフィクション』を見ていました。

そのタイトル『家族のカタチ』

私は例のごとくお酒を飲みながらの鑑賞なので、、余り覚えてないのですが(笑)

↑のリンクを読むと、お父さんは『書道アーティスト』なんですね(笑)

絵が1枚4,000円で売れた…ってのは覚えてるのですが。。

それにしても、このお父さん、、奥様が2人いるとのこと。

しかも、一緒に同居していて、それぞれの奥様の間にできたお子さんと9人で暮らしているとの事。(一人連れ子がいたようです)

すごいですよね、、うらやましいですよね。。(笑)

途中、『夜の営みはどうしてるんですか』なんて野暮なことをテレビ局の人が聞いてる音声が入ってましたが…(笑)

たぶん、私は世間の人と感覚がずれてるので、こういうのも、もちろん『あり』だと思います。

みんなが今の人生を楽しく後悔のないように生きれることが一番よいですよね。

そのためにはどうするか…が、難しいんですけどね(笑)

でも、二人の奥様に嫉妬されるほど愛されてるご主人、、幸せ者ですね。

ちょうど一年前は…

なので、宅配便業界は大忙しなんでしょうね。

そんな中、遊び20分で配達しないといけないなんて、、超プレッシャーですよね。

この20分からずれたら、すごい文句言う人いるだろうに。。

☆記録

今年観た映画:7本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:13km
※最終ウォーキング日2月7日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント