PR

TポイントQ&Aメールがいつの間にかに1ポイントに…最近こういうの多いよね

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は午前中は良い天気でしたね。

いや、朝は雲が多かったな、、雨も降ってたようだし。

さて、TポイントのQ&Aメールってご存じですか。

私は、、どうやってこのメールが来るようになったのかはすっかり忘れましたが(笑)

結構昔からこのTポイントのQ&Aメールを受信しては、毎回3ポイントを獲得していました。

が、つい最近ふと、アンケート終了後の画面を見ると、、『1ポイント』との文字。。

ん~、マメマメと3ポイントのためにアンケートに答えてきましたが、いつのまにかに1ポイントに減額されていました。。

なんか最近Tポイントのたまりが悪いなぁ~って思っていたら、そんな改悪が知らず知らずのうちに行われていたとは。。

最近はコロナの影響で、いろんなサービスのポイントが、どんどん悪くなっている。。

これはやがて業績が回復しても、このままなのだろうか。。

1ポイントになってけれども、アンケートには答えてしまう自分がいるので、きっと他の人もそうなんでしょうね。。

もらえないより、もらえる方がよいですからね。。

※今日から次女の保育園で『お昼寝』が完全になくなります。

休日の時は昼寝なんかしなくても夜まで元気で遊んでるくせに、慣らしでお昼寝時間を短縮していってるときは、何故か夜は不機嫌に。

不思議だ。。

※緊急事態宣言が1か月延長されるようですね。

あの飲食店への6万円の給付も続くんですかね。

昨年の第一弾の緊急事態宣言より困ってる人が増えてるはずなのに、飲食店ばかりはまずいですよね。

さて、どうなるのかな。

ちょうど一年前は…

父はいつでも悲しい存在なんですね( ;∀;)

今でも感謝の気持ちは持ってくれているのかな。。

久しぶりのオフィスはちょっと怖かったなぁ~(笑)

☆記録

今年観た映画:4本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:11km
※最終ウォーキング日1月31日1km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:52km
※最終ジョギング日1月31日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント