PR

【楽天期間限定ポイント消費企画】ドーナッツへの思いが変わった、ミスドうまい♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今日は3日連続で晴れたので布団干し♪

マメマメと裏表を入れ替えてふっくら乾燥で爆睡予定♪

さて、やってきました楽天期間限定ポイント消費企画♪

過去はカップラーメンやら、リンガーハットやらでいろいろ消費してきました。

そして、今回は妻が大好きだという『ミスタードーナツ』

なんでかと言ったら、1月27日はミスドの日なんですかね、、広告が入っていて、6個買うと1個くれると。

私は子供の頃から美味しいドーナツを食べたことがないので、余り好きではないのですが、1個くれるというなら食べてみましょう♪

ミスドのドーナツ

ミスドのドーナツ

…ん~、隣のお皿に乗ってるドーナツの写真も撮っていたのに、、ない(-_-;)

ってか、昨日写真撮った別のネタ用の写真もなかった。。

なんか撮影した時はあるのに、、なくなってる事が多いな。。

話は逸れましたが、、妻の仕事帰りにミスドに寄って買ってきてもらったのですが、何も知らない子供たち、これをみたら大喜び♪

そこで私の知らなかった事実まで知ることに。

なんと、私を除いた5人(長男含む)で時々、ミスドを食べていたとの事。

子どもたちは全員ミスドが好きなようで、、長男に至っては、お正月にミスドの福袋まで買っていたとの事。。

ん~、他の方のブログで父親には証拠隠滅して見せない…って書いてありましたが、、まさしく私の知らないところでミスドをみんなが食べてた( ;∀;)

そうそう、ミスド、、何回か食べたことはあったのですが、この『ポン・デ・ダブルショコラ』とか美味しいですね♪

もちもちでうまい♪

でも、この時6個買って1個もらったのですが、、その6個で900円オーバー。

結構高いですよね。。

楽天期間限定ポイント様様ですわ(笑)

※そして今日もミスド♪

ミスドごはんの中華パイ♪

日曜日のミスド

日曜日のミスド

ミスドの中華パイ中身

ミスドの中華パイ中身

中華パイ…高い割にはイマイチでしたね。。

なんか写真見てもスカスカですよね( ;∀;)

ちなみに、最初の写真は金曜日のミスドです。

※昨日、今日の午後連続してジョギング♪

昨日は、最初は4kmのつもりでしたが、やはり6km走って2kmウォーキング。

今日は、昨日疲れたのか2kmを超えた辺りから心拍数が180越え。。

昨日のコメントで『180超えたら死ぬよね』ってコメントをもらったので死なないように4kmでやめておきました(笑)

でも、そのあと、長女と次女とで鬼ごっこ。。疲れた。。

ちょうど一年前は…

そうなんですよね、前日の上野はとある会社への商談にいってきたんですよね。

でも、この会社、コロナで業績が悪化したってニュースを見たことがあったので、行かなくてセーフだったのかも!?

スキー、、今年は昨年と正反対で雪は豊富のようですが、コロナ。。

コロナ…ってよりも、ずーと雪が降ってるイメージですね。。

1年前は、まだお酒をお店で飲めてたんですね。

ってことは、これを最後に飲み屋さんで飲んでないのかな。。

☆記録

今年観た映画:4本

今日のウォーキング距離:1km
今年のウォーキング距離:11km
※最終ウォーキング日1月31日1km

今日のジョギング距離:4km
今年のジョギング距離:52km
※最終ジョギング日1月31日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    ミスタードーナツ、私も好きです(#^^#)
    ウチの場合は、奥様から『カロリーが高い』『カラダによくない』とクレームが入り、ほとんど利用する機会はないので、そういうことならたぶん、陰でコソコソ・・・、ということはないと思うのですが^^
    楽天ポイントも消費できるんですか。。
    もし職場の近くにお店があったら、がっつり利用したいのに、奥様に隠れて(^^♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      コスモさんもお好きでしたか、ミスド♪
      私はそんなに美味しく思えなかったのですが、今回は初めて美味しいって感じました。
      …も、もしかして無料でGETしたからなのかもしれませんが(* ´艸`)

      カロリー…私も気になったのですが、あえて調べませんでした。
      世の中知らないことが幸せなことはたくさんあるのでw

      奥様とアイちゃんだけの秘密…もしかしたら、、コスモさんの奥様に限ってそんなことはなさそうですね♪
      是非、コスモさんも貯めた楽天期間限定ポイントでおいしいドーナツをたらふく食べてください♪