PR

歯医者で心拍急上昇!?

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

久しぶりに外に出たのですが、寒い。。

こういう時は室内で太陽を浴びてた方が気持ち良いですね。

さて、今日は歯医者に行って参りました。

10月でしたか、、長かった。。

昨年末で型を取って今日やっと被せ物ができたので、それを歯につけてきました。

あんな精巧な歯型をとってできた被せ物。

パカってつけて終わりかと思ったら、、もう何度も噛み合わせを確認しては削っての繰り返しで、被せ物を取ったり外したり。

やがて、落として飲み込んでしまうのではないかなぁ~なんて心配してたら、、落としてくれました(笑)

運が良いことに飲み込む前に、のどを閉めた!?ので、飲み込まなくて済んだのですが、、あの銀の被せ物…飲み込んだら悲劇ですよね、いろんな意味で(笑)

やっぱりプロでも落とすんですね(-_-;)

で、今日は先日購入したスマートウォッチをつけて、しかも『室内モード』にして、治療中の心拍数の変化を見てみようと思っていました。

なので、あの落とした時は、心拍数180くらいいってるんじゃないかと思って、家に戻ってスマホに連携♪

で、確認すると…普段の心拍数は70くらいかな。

それが、歯医者では90くらい。

そして、治療中…100オーバー。

で、180はないかなぁ~って探しましたが、特段心拍数が跳ね上がってる場所はなかったです(笑)

最大心拍数は108でした♪

意外に心拍数ってあがらないのね…かなり焦ってたのですけどね。

ちょうど一年前は…

でも、レジ袋有料化で少しは早くなったのかな。

最近は時短営業をしてるので、定時に帰宅してもちょうどよいタイミングになっています。

でも、最近はそもそもの仕入れがすくないのか、めぼしいものがないんですよね。。

☆記録

今年観た映画:4本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:8km
※最終ウォーキング日1月24日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:42km
※最終ジョギング日1月24日6km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント