PR

やっと骨折が治ってこれからだったのに

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

部屋に籠って太陽さえ浴びれば暖かいのですが、外にでると寒い。。

さて、以前記事に書いたように、やっと平日練習も始まった11月にまさかの骨折をした長女。

それからひと月経ち次回の検査で問題なければバスケをしてよいとなっていて、今日その診察に行ってきました。

そしてお医者さんからもバスケをしてよいよ!ってOKが出たのですが、、まさかの緊急事態宣言発令。。

お陰でこの3連休のバスケの予定はすべて中止。。

ってか、6年生最後となる大会、、県大会の予選が月曜日にあったのですが、、中止。。

来週からの平日練習もすべて中止。。

週末の練習をどうするかを監督やコーチが話し合ってるようです。。

せっかく骨折も治ってこれからみんなと一緒に練習だ!って時に、、まさかの練習中止。。

今まで5年間ずーと頑張ってきたのに、、コロナのせいで、、すべて中止。。

2月には新6年生となる長女たちの世代の新人戦が開催される予定ですが、これも未定。。

お子さんを持つ親はみんな悲しい思いをしてるでしょうね、、特に高学年をお持ちの親御さんは。。

長男の卒業式も保護者なしだったので、もっと蔓延している今年は、、もっとダメでしょうね。。

果たしてそこまで中止する意味があるのかと個人的には思っていますが。。

私の思いと世間は違いますからね。。

ちょうど一年前は…

結局留保金額分は請求されていなかったはず。

その後もいろいろメールが来ていて、プランの統廃合をしょっちゅうやってるイメージがありますね。

そろそろ仕訳の整理をしないといけないな。。

2年前の渋谷…あの時は緊張したな(笑)

2年経ったので、大変貌したんでしょうね、全然行ってないけど。。

☆記録

今年観た映画:1本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:2km
※最終ウォーキング日1月3日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:16km
※最終ジョギング日1月5日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    骨折治ってスポーツが自由に
    出来るようになって良かったですね!
    ただ、緊急事態宣言でまた
    色々と自粛や中止の流れに…(悲)
    今まさに一生に1度のタイミングにいる人達は
    本当にお気の毒様です。
    日本にいる人が色々我慢してるのに
    いまだに海外から人が入ってくるのは
    私的には全然納得いかないです。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      ありがとうございます!
      緊急事態宣言が出てしまうと、テレビでやってる飲食店の自粛だけにとどまらないんですよね。。
      いろんなことが止まってしまう。
      これから、いろいろな子が集大成も見せる時期になるのに。。
      海外…私はあまり気にしていませんが、テレビはあまりそこに触れないと問題になってるようですね。
      テレビは煽ってなんぼなんでしょうね。。