PR

節税売りは終わってたのに、、間違えた(-_-;)

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

帰宅時は手袋をしなくても大丈夫なくらい寒さは和らいでいましたね。

さて、年末の節税売り終わりましたか!?

私は、12月も上旬には既に今年の利益分をマイナスにすべく、ぎりぎりのラインをせめて節税売りを完了していました。

で、節税売りをした銘柄は今後有望なはずなので、ランチの時間に買い戻し♪

え~、現物を…300株…成行で、、暗証番号入れて、、注文♪

…約定♪

えぇ~、確認確認♪

…売りΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

あれ、、買い戻したはずなのに、、300株売ってた(笑)

保有株なので、デフォルト『売』だったのか。。

しまった、、せっかくぎりぎりの損益で今年を終えたはずだったのに、、マイナスだ。。

まぁ~、やってしまったものは仕方ないので、売りで約定した金額の-1円で買い注文を600株だしました。。

でも、底だと思ってただけあって、、その後値上がり。。

そのまま放置してましたが、、そのあと無事約定していました。

でも、結果約定金額ー3円が終値でしたけどね( ノД`)シクシク…

※今日はクリスマスイブですね♪

今年は高校は一昨日で終了しましたが、小学校は明日まで。

なので、今年のクリスマスパーティーは明日開催です♪

※そんなクリスマスイブの今日は、妻のパート先が忙しいのでいつもよりかなり早い時間に出社です。

次女の保育園の送迎どうしようかと思ったら、暇な次男がいたので声をかけると、なんと次男が保育園に連れて行ってくれました♪

長男だったら絶対やらないけど、次男はこういう時使えるんですよね。

※帰宅時のライトアップされた公園。

恋人たちが、、肩寄せ合い写真♪

ん~、よいねぇ~♪

ちょうど一年前は…

すみっコぐらしのお店大混雑だったよな。。

あの頃は中国人がすごくいっぱい歩いていたけど、今はどうなんでしょうね。

八重洲口の方に行かなくなったから全然わからない。。

今年のクリスマスプレゼント、昨日聞いた気がしたのですが酔っぱらいで忘れた(笑)

☆記録

今年観た映画:29本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:183km
※最終ウォーキング日12月20日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:134km
※最終ジョギング日12月21日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント