PR

ウキウキでクリスマスを感じていたのに…悲劇が訪れた。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

良い天気だったのですが、今日はバスで通勤です。

何故か。。

それは…以下をお読みください(笑)

さて、今日はクリスマスイブですね、如何お過ごしでしょうか。

きっとイブの夜はパーティーになるので、前日に記事を書いております。

で、我が家のクリスマスプレゼントですが、毎年クリスマスツリーに欲しい物を飾って、サンタさんが取りに来たら(きっと)希望が叶います(笑)

まぁ、ここ数年希望がかなった記憶はありませんが…(笑)

今年は長女がスマイルゼミをやるって決めたので、サンタさんにはプレゼントのお願いをしていません。

次女は『おままごとセット』をサンタさんへのプレゼント希望を出しておりました。

で、私はずーと悩んでいたので、直前である昨日の23日に決めました(笑)

さすがに小学4年生でサンタさんからのプレゼントがないのはかわいそうなので、東京駅にある『すみっコぐらし』のお店に帰宅時に寄って、お弁当箱と箸を購入してきました。

来年からバスケで遠征等一杯あるので、その時に活躍してくれるでしょう。

※あの狭い店内、、大混雑で、、凄く暑かった。。汗だくでした。。

※今日(24日)に改めて考えると、、プレゼントのなってないよなぁ~って思っています(笑)

で、次女。

これまた帰宅時に大手家電量販店に寄って、おもちゃを物色。

バックにはクリスマスの雰囲気を感じさせる曲が流れ…久しぶりにクリスマスを感じました。

で、アクアビーズにしようかなぁ~って悩んでたのですが、最近次女は絵を描くことにはまってるようなので、、

気に入ってくれるかな。。

ってここに↑のリンク出すために調べたら、、値段が…こっちの方が断然安い。。(笑)

これでクリスマス気分でウキウキして帰宅です♪

チャリでいつものように帰宅していると、、最後の難関の坂道。

いつものように頑張って漕いでいると、、『ガチャン』といい、、立ち漕ぎしていて右足で踏み込んだタイミングだったので、、左足がブレーキに激突。。

何が起こったのか、、って降りて調べると、、なんとチャリのチェーンが切れてる。。

チャリのチェーンって切れるんですね。。

それにしても左足が痛い。。

ちょうど一年前は…
遂に恐れていたことが起きた…が、このタイミングでよかった!?
こんにちは! 今朝も良い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングは中止です。 今日は天皇誕生日の振り替え休日で保育園がお休みなのですが、クリスマスイブということもあり、妻がパートに行ってしまったため、次女のお守役になるためです。 さて、遂に恐...

次男君は冬期講習でクリパに参加できなかったんだ(笑)

まぁ、長い人生何かはありますよね。

インフルかと思ったら、歯の詰め物が取れたのか。。

12月時点で合格率40%だったとは(笑)

☆記録

今年観た映画:26本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:89件

今年の決裁書類(判子押した数):114件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. シャイン より:

    え~~
    それって、衝撃的に痛いでしょ!
    打ちどころ悪いと、骨折しちゃう…
    大丈夫ですか? お大事に
    きっと今年の全部の厄落とし!ってことで☆彡

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      衝撃的に痛かったですw
      でも、なんか感じてたんですよね。。
      チェーン切れそうってw
      ハッピーがこれでやってくるかな!?