PR

勇気を出して言えた♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

週初は寒くて寒くて最悪でしたが、予報通り暖かくなってきました。

さて、今日はクリスマスですね。

皆さん如何お過ごしでしょうか。

我が家ではこれからクリパが始まるので、ゆっくりするために風呂に入って準備してる間に書き上げます(笑)

長女と次女にもサンタは無事にやってきました♪

希望の商品はとても手に入らない人気の品でしたので、鬼滅関係で纏めました。

写真は撮れてないので、撮られた載せれるかな!?

昨夜、長女と次女は希望の品ではなかった大泣きすると宣言して寝たのですが、今朝はそんな大泣きすることもなく平和でした。。鬼滅様様ですね♪

で、私のクリスマスプレゼント、、大阪の女(俺の女ではない)と1時間たっぷりミーティングさせていただきました。

今回も事前にお願いした質問への回答はされず、でも、あの笑顔で許すという循環(笑)

そして、今日で契約終了の綺麗な女性とも、先日引き継いだ仕事のミーティングでお話。

で、帰宅する前、、10分間、、帰るときに何か言って帰ろうかな、、それとも普通に帰ろうかな、、なんて、おこちゃまみたいなことを考えてました(笑)

で、帰宅の時間、、勇気を出して『〇〇さん、今日で最後ですよね。…』と、、最後の挨拶。

ん~、満足♪

※今日の帰宅時、クリスマスの売り場チェックをしてきました(笑)

どこも人だかりでしたね、、コロナがこれだけはやってるとは思えないほどの行列ができてました。

ライトアップされた公園も昨日の比でないほどの恋人たち。

この後どこに行くんだろうなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、その公園を子供を後ろに乗せたお母さんのチャリが通り過ぎるのですが、、子どもが『見る!』と言って、、ごねてました。

お母さんは『人が少なくなったらね、また来ようね』って言ってたのですが、、たぶん300mくらいその子はわめいてました。。

うちの子も同じようなものなので、、その気持ちよくわかります。。

また、商店街を通り抜けるのですが、、昨日気づきました、、いつも何か暗い感じだなぁ~って思ってたら、音楽が鳴ってなかったんですね。。

昨日、今日はクリスマスソングが流れていました。

早く、日常が戻らないかな。。

ちょうど一年前は…

去年のクリスマスの食事はしょぼいですね(笑)

今年は先ほど食べましたが、、昨年よりはマシでしたね、、ってあまり変わらないか(笑)

ケーキはまだです。

サンタさんへのホットミルク、、今年はなかったです。。

ってか、もう感づいてそうな感じですが(-_-;)

☆記録

今年観た映画:29本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:183km
※最終ウォーキング日12月20日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:134km
※最終ジョギング日12月21日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント