PR

明日が早く来ないかなぁ~…なんて、休みが早く来ないかなぁ~だよね

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

朝は寒いですが昼間は暖かくて気持ち良いですね。

さて、皆さん『明日が早くこないかなぁ~』なんて、かわいいこと毎日思ってたりしますか(笑)

私は、その後ろに書きましたが、『早く休みが来ないかなぁ~』って毎日思ってます(笑)

まぁ~、普通ですよね。。

この『明日が早くこないかなぁ~』って思ってるのは、実は小学校6年生の女の子ですね。

長女と一緒にバスケをやっている子で、これを聞いたときは『へぇ~、あの子がそんなこと言うんだ』って思うような真面目そうな子です。

そこの家族は、お子さん3人いるのですが、家の中ではこの話題で盛り上がってるようです。

女の子の恋愛話って、家庭でするものなのですかね!?

それにしても、そんな風に思われる男の子は幸せですね。

あぁ~、若いっていいなぁ~(笑)

早く休みが来ないか…なんて、、悲しすぎる(笑)

でも、それがおっさんの現実なんですよね。。

さぁ、長女もそんなことを来年くらいには口にするのかな。。

ちょうど一年前は…

次女、休みの日はyoutubeだらけなので、ちょっと外に連れ出さないとな…とは思っています。。

なかなか休みの日でないとできないことが多くて。。

訳ありミカン、意外に食べ終わりそうなので、新しいのを買おうか、それともスーパーで訳なしを買おうか思案中です。

だって、訳なしも安いよて言われたんだもん(笑)

…TDL、これを最後に行ってないですね。。

はま寿司も行ってないです(笑)

なんでもペッパー君は引退したとかしないとか…。

☆記録

今年観た映画:29本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:175km
※最終ウォーキング日12月6日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:96km
※最終ジョギング日12月7日6km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    女の子っておませさんですもんね~♪
    同僚のおうちで調理器具を見ていたら,
    小学低学年の子が大人の会話に入り込んで「これ便利よぉ~」とコメントをしてきてちょっと笑いそうになりました。
    恋バナも早いうちに始まりますしね(^^)v

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      女の子の生態はイマイチわからない。。
      でも、確かに保育園なんかで観察していると、女の子はお母さんの真似をしていますよね。
      なので子供を見ると普段の親がわかるんですよね(* ´艸`)