PR

やっぱり感謝されるとうれしいですよね

スポンサーリンク

こんにちは!

今日はいろんな天気でしたね。

朝の7時くらいに大雨になったのですが、出勤しようとすると雨がやみ、ランチに行くとき、ちょっと降ってましたが、戻るときに大雨(-_-;)

帰宅時は暗くてよくわかりませんでした(笑)

さて、8月から対外試合が解禁になった長女のバスケ。

もうすぐ大会もあるので、練習試合をここ最近の週末やっています。

コロナの影響で以前のように大勢での応援はできないので、私は行ってませんが、今年は我が家が練習試合で撮影した動画のYoutubeアップ係。

応援に行けない皆さん、さぞかしYoutubeへの動画のアップを今か今かと待ちわびていると思うので、ビデオカメラがついたらすぐさま編集しアップします。

そして、『Youtubeにアップしましたよ!』ってのを『オヤジの会』のLINEで流すのですが、3回目にして、初めて『〇〇さん(私)いつもありがとうございます』のメッセージが、現保護者会長さんより投稿されます。

『いや、よっぱらいだし、このLINEに返信はできないな』って思っていると、今度は長女の通う小学校のPTA会長さんより、感謝のメッセージが投稿されてきました。

『ん~、さすが『長』になる人はマメだなぁ~』って思いながら、、無視するのも心苦しいなって思い、妻に『オヤジの会LINEでは何も返せないから、奥さんに感謝のメッセージ送っておいて』って伝えて送ってもらいました。

よっぱらいで変な返信すると、後で大変ですからね。。

ちなみにサブのコーチよりメッセージも来て『〇〇(長女)が△△戦の4Qのパス出しのミスを繰り返し見せてください』とのメッセージを受け、それには『承知しました』と返信しておきました(笑)

※今朝駐輪場でPTA会長の奥様と初遭遇♪

同じ時間に通勤してるとは聞いていたのですが、昨日の今日で遭遇しましたね。

※今日から長女のバスケが週末だけでなく、月曜の夕方だけ練習開始になりました。

いつになったら水曜金曜も練習になるかな。土日の一日練習も。。

※昨日は次男にお小遣いを渡しました。

次男を呼ぶと、、部屋に戻って『紙』を持ってきて私に渡します。

やっと『通知表』を渡されました(笑)

ちょうど一年前は…

アンダー10だったんですね。。

お隣の小学校でやってたんですね、、別の学校かと思ってた(笑)

今年は、コロナの影響でアンダー10は中止です。。

今年の4年生…かわいそう、、今まで頑張って来たのに。。

☆記録

今年観た映画:23本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:135km
※最終ウォーキング日7月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:32km
※最終ジョギング日8月2日0km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント