PR

楽天スーパーセールとお買い物マラソンは何が違う!?

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

今朝駐輪場で気づいたのですが、以前に比べて停めてあるチャリが増えた気がする。。

そして、電車も人がかなり増えた気がするが、、今日だけかな。。

さて、楽天でお買い物マラソンが開催中ですね。

って、よく見てみると『RakutenスーパーSALE』って書かれてる。。

でも、ショップ買い回り10店舗で10倍のポイントがつくようだけど、、ん!?

いつもやってるお買い物マラソンと、この『RakutenスーパーSALE』って何が違うんだ。。

今までのも『お買い物マラソン』って思いこんでたけど、スーパーSALEだったのかな!?

まぁ、よく分かりませんが(笑)、早速5の付く日に4店舗の梯子です。。

って言っても、長女と次女の愛読書の『ちゃお』と『たのしい幼稚園』。。

あと、長女が凄く欲しがってた『ジャグ』

結構デカイ水筒持ってるんですけどね、、この夏それだけは足らないようで、、今のキャプテンの子も、これ+αを持ってきてるようです。。

午後練習だけで、それですよ。。

昨年までは一日中だったんですけどね。。

まぁ~、頑張ってるので購入しました。

あと、先日購入した『そば殻まくら』

これ私たちが使ってよかったので、もうすぐ敬老の日ということもあり、両親に送付です。

実家に帰った時に『いる?』って聞いてみたのですが、反応は良くなかった(笑)

最悪、行った時の自分たち用の寝転がる枕になるな(笑)

で、何が違うんでしょうかね、お買い物マラソンと。。

※早速昨日長女の欲しがっていた『ジャグ』が到着しました。

相当欲しかったのか喜びようが半端ないですね、買ってよかった♪

早速、ジャグに名前を付けてました、、『き~ちゃん』って名前を。。

それにしても、3Lって、かなりデカいです。。

ちょうど一年前は…

我がチームは、アンダー10でブロック優勝でしたね♪

コロナさえなければ、今の5年生はたっぷり経験を積んで、来年に備えられたのに。。

コロナのバカヤロー!!

☆記録

今年観た映画:23本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:135km
※最終ウォーキング日7月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:32km
※最終ジョギング日8月2日0km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    『RakutenスーパーSALE』,
    私もこの「ショップ買い回り10店舗で10倍のポイント」を見てから
    よく分からなくなりました(;・∀・)
    結局のところどうなんだろう…
    欲しいものあるけどよくわからず購入できていません。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      お買い物マラソン+スーパーセールなんじゃないですかw
      店舗が増える分、ポイントも増えるし、沢山買って期間限定ポイントで贅沢だ♪