PR

いきなり格安SIMが怖い人はお試ししてみると良いです

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は風が強かったですねぇ~。

最近いつも強風な気がしますが、ラッキーなことは起きませんね。。(笑)

さて、昨日の記事でスマホを購入しようとしたが、ミスったことを書きましたが、そこから私、調べまくりました。

コロナがなければ、、今頃楽天モバイルで5Gでも仕事用として契約をしていたはずなのですが、、コロナコロナで5Gの開始が遅れてるようです。

そんな私は遡る事2015年に格安SIMの『IIJMIO』を契約して初めてのスマホをGETしました。

それから約5年、スマホ本体も当時のままで、、遅い。。

期待していた5Gも、、端末の値段を調べてみると\(◎o◎)/!

じゃ、もういいや、私も妻も端末を替えよう!4Gでしばらく行こう♪って思いなおしました。

そこで、ちょっとIIJ以外の通信事業者について調べてみると、、UQモバイルとマイネオの通信速度が速いとのこと。

でも、IIJもそこそこ早いって出てるしなぁ~って思いつつ、更に調べてみると、なんとUQモバイルでは15日間端末を無料で貸し出してくれて実際に体験できるようなんですよね。

なので、早速妻にパート帰りにお店に寄ってもらって、端末を借りてきました♪

さぁ~、実は今日会社に持って行っていろいろ実験をしてきました。

が、その記事は明日公開します♪

だって、明日は水曜お酒の日なのでね♪

※今日は何気に七夕です。

なので、帰り道にお店によって何か安くなってないかを調査してきました。

すると、、七夕っぽいものは皆無。。

ですが、、私のおつまみになりそうなサーモンが半額で売ってました。。

ん~、賞味期限が今日一杯だったので、諦めましたが、、みてしまったのでなんか損した気分です。。

ちょうど一年前は…

長男が3年間頑張った弓道を引退したんですね。

あの混んでた日は覚えてます、、そして買い出し。。

結果の写真がないのがちょっともったいないなぁ~(笑)

グーグルフォト見てみたけど、ないや。。

やるだけやってダメだったら諦めもつくものを適当にやると今の結果になるんだな。。

この頃は世の中人手不足だったのになぁ~。

☆記録

今年観た映画:18本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:135km
※最終ウォーキング日7月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:30km
※最終ジョギング日5月6日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント