PR

株主優待で貰ったモナリザ&乃木坂しんのカレーを食べてみた

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は朝は晴れてた気がするのですが、徐々に雲が多くなりましたね。

やっぱりテレワークは楽ですね、、会社に行かなくてよいってだけで休みみたいな気分になります。

さて、ネタがない時の株主優待で貰ったカレーネタ♪

お昼時に妻が拗ねたので、、自分たちでランチを作りました。

もう、妻に拗ねられたら、、カレーかラーメンしかないですよね(笑)

なので、株主優待で貰ったカレー棚を調査していると、ちょうど賞味期限が6月上旬のカレーがあったので食べました♪

※何気に賞味期限2年くらいなんですね。。

それを見た次男も棚を漁って、、私が次回食べようとしたものをGETしてました。。

今回のカレーは

乃木坂しんのお出汁をきかせたビーフカレー

乃木坂しんのお出汁をきかせたビーフカレー

モナリザブイヨン煮込みのフレンチカレー

モナリザブイヨン煮込みのフレンチカレー

この2つを沸騰したお湯につけること5分♪

完成♪

乃木坂しんのお出汁をきかせたビーフカレー実物

乃木坂しんのお出汁をきかせたビーフカレー実物

モナリザブイヨン煮込みのフレンチカレー実物

モナリザブイヨン煮込みのフレンチカレー実物

私が『モナリザブイヨン煮込みのフレンチカレー』を食べたのですが、美味しい♪

やっぱり、その辺のカレーとは違いますね。

で、私が次回食べようと取っておいたものを奪った次男の『乃木坂しんのお出汁をきかせたビーフカレー』。

ちょっともらおうとしたのですが、拒否されました。。

美味しいって言ってたので美味しいと思います(笑)

※この後も、もらったカレーやパスタやらいっぱい食べましたが、、似たような記事になるので悩む(笑)

でも、もらってうれしい優待とか知りたいしなぁ~っても思いますね。。

ちょうど一年前は…

なんと不意の飲み会のためなかったようです。

☆記録

今年観た映画:12本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:127km
※最終ウォーキング日6月18日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:30km
※最終ジョギング日5月6日4km

今年の回覧数:165件

今年の決裁書類(判子押した数):198件

では!

コメント