PR

アベノマスクは届かないけど、固定資産税の請求は早い。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は予報通りの雨でしたね。

雨が降れば外に出かけないので、ある意味今の時期には良いのかもしれませんね。

さて、先日のちょうど一年前のコーナーにも出てきましたが、固定資産税の封書がやってきました。

あれだけもてはやされた!?アベノマスクより、、給付金より早くやってくるという、、素晴らしいお仕事ぶりです(笑)

今年の固定資産税は12万1400円。

昨年は…12万1千円オーバーとしか書かれてなかった。。

毎年増えてるか確認しようとしてたのに。。

そういえば、東京国税局からもハガキが来ていて、こちらは『確定申告の振替納税に係わる振替日の変更のお知らせ』でしたが。。

これはなんだろう(笑)

所得税の銀行口座からの引き落としが遅くなるよって連絡なのかな。

だいたいどこの銀行から引き落とされるか…わからない(笑)

そういえば今年は確定申告の期限が延びたけど、国民健康保険料とかって6月から変わるのかな??

確定申告を早くした人だけ変わって、遅くした人は後からとかだと、、どうなるんだろうか。

あぁ~、今日はつまらない記事だった(笑)

ちょうど一年前は…
『わたし定時で帰ります』やっぱり帰りたいですよね。
こんにちは! 今日も良い天気でしたね。 今日は一番暑かったんじゃないですかね。。 さて、今春始まった新ドラマ『わたし定時で帰ります』。 タイトルだけで、録画してしまいましたね(笑) そして、 そして、先ほど録画したものを観ました。 夕飯を食...

懐かしいですね。

昨年の今頃放送してたんだぁ~。

今の仕事は毎日きっかり定時に帰っています♪

☆記録

今年観た映画:4本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:3km
※最終ウォーキング日3月16日1km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:26km
※最終ジョギング日4月11日2km

今年の回覧数:136件

今年の決裁書類(判子押した数):167件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント