PR

『わたし定時で帰ります』やっぱり帰りたいですよね。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今日は一番暑かったんじゃないですかね。。

さて、今春始まった新ドラマ『わたし定時で帰ります』。

火曜ドラマ『わたし、定時で帰ります。』
TBS 火曜ドラマ『わたし、定時で帰ります。』公式サイトです。2019年4月スタート。毎週火曜よる10時〜放送。

タイトルだけで、録画してしまいましたね(笑)

そして、

そして、先ほど録画したものを観ました。

夕飯を食べながらなので、『いだてん』並みの気合を入れてみたわけではありませんが、来週も見てみようかなぁ~とは思いましたね。

私は定時で帰る派ですが、残業好きな人いますよね。。

前の現場でも、20時までは働いて、20時になると帰る人、、いました(笑)

暇でも、忙しくても20時。。

その人には『そんなに早く帰って何するの?』と尋ねられたこともあります(笑)

他の人だったかなぁ~!?

まぁ、残業好きに多い業界なのかもしれません。。

私も昔は残業しまくってましたが、もういいです(笑)

座りすぎて、腰痛くなるし。。ね。

最近、座りすぎて、腰が痛いんです。。

ストレッチもお風呂上りにしてるんですけどね、、もう少し痛くなったら、湿布だな。。

※ちなみに今の職場、、帰りづらい。。

ちょうど一年前は…
自動音声の迷惑電話、あれって聞く人いるの?
こんにちは! 今日は久しぶりに朝からの雨でした。 午後になるにつれ天気は回復しましたね。 週末は20度後半になるという気温も今日は寒いです。 毎朝恒例のウォーキングは雨のため中止です。 最近自動音声の迷惑電話多くないですか? 昔は外で働いて...

最近家に居ないので、今もかかってきてるかは不明ですね。

でも、この自動音声…非常に迷惑ですよね。。

きちんと返事する人いるのかな!?

☆記録

今年観た映画:8本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:12km
※最終ジョギング日3月31日4km

今年の回覧数:124件

今年の決裁書類(判子押した数):144件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    前の仕事は、
    21時や22時まで残業していました。
    寝に帰るだけ、プライベートも犠牲にしまくり、
    これじゃだめだ~ということで今があります。
    よかったのか悪かったのかは、
    はてさて、どうでしょう?!笑

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      そんなに薬剤師さんて忙しいんですか!?
      病院が終わってしばらくしたら薬局も終了で、ほぼ定時帰りかと思ってました。
      それで、転職ですか。。
      なるほどぉ~♪
      よかったか、わるかったか、、それはちかちゃんのみが知る!
      …って、始業が13時とか、、無いよネ!?w