PR

不在って…昼飯食べてましたが…

ラーメン フリーランスの日常
ラーメン
スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

昨日の大雨は千葉県にスゴイ被害をもたらしたようですね。

次男と同じ時間に帰宅した友達も午前2時に帰宅できたそうです。。

さて、今日はネタがないなぁ~って思ったので、次女と学園祭に出かけてネタを作るかなぁ~って思っていたらネタが飛び込んで参りました(笑)

理事会の承認する書類を貯めていた私(笑)

※日報があるのでゆっくり読みたかった。

お昼ご飯も食べたお昼過ぎに長女と妻がバスケに行ったのでゆったりと回ってきた書類を読んでいました。

そして一通り読んだので判子を押して次の人のポストに入れてきました。

で、帰宅後、ふとスマホを見ると、、着信履歴が…。

番号だけだったので、過去の登録されてない番号を見ると…ない。

で、もしかして次男のラケットが届いたかなぁ~って思ってたのですが、昨日福岡を発送されて昨夜見た時はまだ九州にいたラケット、そんなに早く届かないだろう…って思って荷物を追跡すると、、ん、荷物を配達したけど、不在ってなってる。。

もう一度、スマホの着信履歴を見ると、、あった、、この番号は、、佐川だ(笑)

で、どうみてもその時間は家にいた、、だって12時前だもん、ご飯食べてたかな。

なのに不在って『家間違えたんじゃないかな』とか思いつつ、不在通知を探しに玄関へ。

で、いろいろドアを開けてチェックしてると、、ちょうど佐川のおねぇちゃんが現れました。。

『荷物です♪』って。。

『さっき電話しました?』って聞くと、『午前中の配達間に合わないと思って電話しました』って。。

午前中の指定はしてませんでしたが、それで電話をくれたようです。。

でも、追跡サイト見たら『不在』ってなってたし、楽天のアプリ見たら『不在で持ち帰りました』ってなってたし、、どういうこと!?

※と言う訳で、今日は中学校でバザーだったようです。

中学生が消えましたが、知ってる子や、お母さんは沢山居るので行こうかなって思ったのですが、、一人じゃね(笑)

※で、学校で学際やるというので、お姉ちゃんを見に、、もとい、若者文化を吸収しに行こうかと思いましたが、次女はyoutubeを見て喜んでおります。

どうしようかな。。

※理事会3役に回ってくる日報を読んでました。

すると騒音問題で揉めてる家、、9月3日の段階で苦情を言っていたようです。

上階の方に引っ越してきた挨拶にこれより先に行っておけば、、問題はここまでこじれなかったはずなのに。。

※そうそうまたやってきました9月分。

外為どっとコムから荷物

外為どっとコムから荷物

ラーメン

ラーメン

15箱です(笑)

15×4で60食分です。。

家族からは『要らない』と言われます。。

どうしたもんでしょうか(笑)

ちょうど一年前は…
オリックスからふるさと優待の『ハチ食品レトルトカレー8種詰合せ』が届いた
こんにちは! 今朝は雲の多い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングも大分寒くなってきました。 暖パンの出番はそろそろでしょうか。 今日も大勢の小学生が集まってました。 さて、今日はネタがないので何にしようか考えたのですが、記録に残すという観...

このカレーの賞味期限が切れてたんですよね、、一部だけ(笑)

素材によって違うのか、はたまた、人気のないものが早いのか。。

それにしても2年前の北海道物産展のラーメン、、見た目が悪すぎですね(笑)

ん?写真の撮り方が下手?

(⌒▽⌒)アハハ!

☆記録

今年観た映画:26本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:66件

今年の決裁書類(判子押した数):85件

では!

コメント