PR

株主優待で貰ったカレーを食べてみた…カレー三昧の1週間

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は帰宅時に大雨だって言うのでバスで通勤したのですが、、雨なんて降らず。

しかも、明日の金曜日はきっと台風で早く帰れるって思ってたのに、かなり逸れてる。。

今の時期に台風に来られても困りますけどね。。

今日はストックしまくってる記事がドンドン古くなっていってしまうのでストック記事で♪

※10月14日に書きました♪

さて、先日の台風一過の日曜日。

お昼ご飯時に、ふと気になります。

『以前貰った優待のカレーの賞味期限は大丈夫!?』って。

で、早速優待カレー保存棚を調査してみます。

すると、、

オリックスからふるさと優待の『ハチ食品レトルトカレー8種詰合せ』が届いた
こんにちは! 今朝は雲の多い天気でしたね。 毎朝恒例のウォーキングも大分寒くなってきました。 暖パンの出番はそろそろでしょうか。 今日も大勢の小学生が集まってました。 さて、今日はネタがないので何にしようか考えたのですが、記録に残すという観...

で貰ったカレーの一部が賞味期限切れでした(笑)

いやぁ~、レトルトカレーってもっと持ちそうなイメージでしたが、意外に1年モタないんですね。。

ってか、そういう商品が送られてきたのかな!?

なので、両方とも私は興味のない味だったのに、興味をもった人に食べてもらいます。

ハチ食品のカレー

ハチ食品のカレー

高校生ながら『抹茶』が好きな長男には、、『宇治抹茶カレー』

※賞味期限10月上旬

抹茶カレー

抹茶カレー

長男曰く『抹茶の味はする。でも、もう食べない』とのこと(笑)

で、妻が8月に賞味期限の切れていた『ミルクカレー』を食べます(笑)

ミルクカレー

ミルクカレー

妻曰く『カレーっていうよりシチューだね』とのこと(笑)

私は、妻のパート先で販売している『シーフードカレー』を食べます。

※台風で営業中止になって、処分されることになったカレーです。

妻のパート先のシーフードカレー

妻のパート先のシーフードカレー

さすが高級店のカレーです。

※このカレー、たぶん600円弱で販売されている。。

高いだけあって、具がしっかりしていますね♪

でも、辛い(笑)

さぁ、一番美味しい思いをしたのは…誰!?(笑)

※10月24日追記。

更に優待カレー棚をチェックしていると他にも賞味期限が切れてるカレーが。。しかも8月(笑)

なので、これは20日に私が消費しました♪

サンマルコのチキンカレー

サンマルコのチキンカレー

チキンカレー

チキンカレー

お腹痛くなってもいいように、次の日が休みの日に食べます♪

写真みてもわかるようにチキンがデカいですよね♪

なかなか美味しいカレーでした。

と言う訳で、先週1週間は7日中5日カレーを食べましたとさ(笑)

※明日は飲みに行くかもしれないので、記事が更新されなかったら飲みに行きました♪

でも、口内炎痛いし、、今週飲みすぎてるし(笑)、悩みどころです。

先週の金曜から毎晩2合の焼酎を飲んでいたら、火曜日は1合しか飲めなかった。。

昨日は2合飲んだかな。。

今日はさすがに休肝日です♪

※今朝の出勤時、バス停に向かっていると騒音問題でもめている上階の方と偶然会いました。

なんでも、理事長の手紙を書いたとのこと。

まだ来てないなぁ~。

ちょうど一年前は…
焼肉食べ放題ってお得なんでしょうか??
こんにちは! 今朝は雲の多い天気でしたね。 道路が濡れていたので毎朝恒例のウォーキングは悩みましたが行ってきました。 今日は妄想するような出来事は発生しませんでしたね(笑) さて、実は昨日は、長男が中間テストで早帰り、長女はバスケがお休みと...

肉の日の近所の焼肉屋で十分ですね。

お腹いっぱいになったし。。

でも、混んでるから行かないけど(笑)

☆記録

今年観た映画:26本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:62件

今年の決裁書類(判子押した数):79件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    レトルトカレー,
    いつかいつかと思いながら私も期限が守れません(;´Д`)
    シーフード好きな私はやっぱり
    色んな意味で奥様GETのシーフードカレー希望♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      さすがちかちゃん。
      その選択は正解です♪
      もっとGETしてくれればよかったんですけどねw