PR

焼肉食べ放題ってお得なんでしょうか??

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝は雲の多い天気でしたね。

道路が濡れていたので毎朝恒例のウォーキングは悩みましたが行ってきました。

今日は妄想するような出来事は発生しませんでしたね(笑)

さて、実は昨日は、長男が中間テストで早帰り、長女はバスケがお休みというまたとない外食の機会を得ました。

そこで、ちょっと前に広告が入っていて気になっていた「焼肉キング」というお店に行こうか検討してました。

(丸源ラーメンが有名な物語コーポレーションのお店です)

平日の17時~19時までに入店すると、15%オフクーポンがあります。

で、食べ放題メニューを見ると、「100品スタンダードコース」だよなぁ~って感じに誰でもなると思います(笑)

15%オフで、大人1人2、736円かぁ~。

えぇ~4人でぇ~、10,946円かぁ~。

小学生半額でぇ~、1、609円で足すことの10,946円で、12,555円なり!

わぉ~!結構なお値段。

なので、事前にググって調べます。

そこで調べた結果、、成型肉だという事実にぶち当たりました!

成型肉とは(Wikipediaより)

成型肉 - Wikipedia

あぁ~、焼肉用のお口になってたのにぃ~(笑)

妻よ、、期待させて悪かった…。

でも、よくよく考えてみると、、2,736円分も食べるかなぁ~!?

長女もそんなに食べないしなぁ~。

まぁ、気兼ねなく好きなものを食べれるってのはあるんですけどね。

以前、「すたみな太郎」に行って懲りたので行ってないですからねぇ~、焼肉食べ放題。。

広告の写真は旨そうだったんですけどねぇ~!

ちょうど一年前は…
レンタルサーバーへの移行
皆様こんにちは! 久しぶりに朝からすっきりと晴れましたね。 健康管理のために晴れた日は、基本毎朝行っているウォーキングに行きました。 毎朝決まった時間に行っているので、大体同じ顔触れに出会います。 こうやって、顔なじみが出来ていくと良いなぁ...

レンタルサーバーに移行したんですね。

この日からこのアドレスになったのかなぁ~、あの書き方では不明だ(笑)

家族に問題かぁ~、あの日か(笑)

スポンサーリンク

~~~今日の映画~~~ タイトル:フライト・クルー(THE CREW:2016◆ロシア) 監督:ニコライ・レベデフ 出演:ウラジミール・マシコフ/ダニーラ・コズロフスキー お勧め度:★★★★☆

あらすじ
引用元↓

https://movie.walkerplus.com/mv62082/

非常通報を受けたベテラン機長ジェチェンコ(ウラジミール・マシコフ)と訓練生の操縦士アレクセイ(ダニラ・コズロフスキー)の操縦する航空機は、被災した火山島へ乗客の救助へと向かう。着陸した島では大噴火が起こり、被災者たちはパニックとなっていた。噴火で溶岩流の波が滑走路にまで押し寄せ……。

感想

引用先を観てしまうと面白くなくなってしまいますのでご注意を!

今日は珍しくロシアの映画です。

出てくる名前が、、ロシアって感じで覚えづらいです(笑)

ですがこの映画結構面白かったです。

テレビで放送するためにカットされた部分があるのか、ところどころ急にそこまで行くか!みたいなシーンはありましたし、ちょっと都合良すぎでしょう!ってシーンもありましたが。

…って文句ばっかり言ってる(笑)

でも、面白かったです。

☆記録

今年観た映画:217本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:714km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:54km
※最終ジョギング日10月9日2km

今年の回覧数:47件
今年の決裁書類(判子押した数):60件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


セミリタイアの日常映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. この一年で、
    食べ放題が得意になりました!

    BMIが18の私ですが、
    もとをとりたい!食べなきゃ損!と、
    びっくりするほど食べます。

    食べ放題をした日は、
    私の場合1日1食になってしまうので、
    一日トータルで見ると
    コストや摂取カロリーは変わらないかもしれませんが、
    食生活としては微妙ですよね(^▽^;)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      美味しい食べ放題のお店でも発見されたのでしょうか!?
      私も最近食べることに目覚めた気がします♪
      前はお腹が満たされればよいと思ってましたが、、おいしいもの食べたい!ってね☆彡

      それにしても、BMI18って、、思わず調べてしまいましたww