PR

あの集団はなんなんだ!?

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

最近気温が微妙なので、薄手の羽毛布団と毛布を併用しておりますが、なんとも言えない感じです。。

さて、今日は特にネタはありません(笑)

が、毎朝通勤時に通る東京駅の地下街『東京キャラクターストリート』で、今日も不思議な光景があったので記録します。

今日も八重洲口地下改札を出て会社の方へ向かいます。

最初の角を曲がると、東京キャラクターストリート。

そこにはいろんなお店があります。

『クレヨンしんちゃん』のお店や、長女の好きな『すみっコぐらし』のお店、NHKのキャラクターショップにトミカのお店。

もちろん朝は開店していません。

ですが、先日もそうだったのですが、今日も朝早いというのに人だかりができていたんです。

けど、なんの人だかりかは不明なんですけどね(笑)

若い女性がいっぱいいました、その辺に。。

帰りがけ見てみると『ジャンプショップ』が入場制限をしていたので、このお店が原因だったのでしょうか。

時々ジャンプショップも開店前のシャッター前に並んでますからね。。

私は漫画を読まないので余りわかりませんが。。

…今日はイマイチつまらないなぁ~(笑)

ちょうど一年前は…
今日は九州物産展で≪長崎:らーめん砦≫の貝白湯ラーメンを食べてきた
こんにちは! 今日も良い天気でしたね。 台風の余波なのかまだ風が強いですね。 毎朝恒例のウォーキングに行ってきました。 もうほとんどセミの鳴き声が聞こえなくなりましたね。 涼しい朝でしたが、帰ってくるときにはじわーっと汗が出る程度ですね。 ...

九州物産展やってるのかな!?

情報が入ってきてないぞ(笑)

ここで『からし蓮根』を買って実家に帰るってパターンですが、今年は行けるかな!?

ってか1年位実家に帰ってないかな。。

覚えてない(笑)

☆記録

今年観た映画:23本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:44件

今年の決裁書類(判子押した数):55件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    若い女性の行列は何だか分かりませんが
    ジャンプショップの行列は
    6日(金)から始まった『鬼滅の刃』フェア
    の行列なんじゃないでしょうか。

    私も行こうかなと思ってたんですが
    そんなに混んでるのですね…(汗)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      昨日なにか始まったんですね。
      ジャンプショップの行列…初めて見た時はビビりましたねw
      昨日のはジャンプショップかわかりませんが、うじゃうじゃいましたw

      なんと、りんママさん、このために東京に来るんですか!?w

      • りんママ より:

        言葉足らずですみません(汗)

        大阪・心斎橋のジャンプショップに
        この週末出かける予定にしてました。
        (過去形w)

        • たたとあ より:

          ジャンプショップってのは東京以外にもあるんですね。
          そこに\(◎o◎)/!しましたw
          福岡に大阪に…各大都市にあるのかな。。

  2. ちかこーん より:

    『すみっコぐらし』って本当に人気だそうですね!
    友達の娘ちゃんがはまっていると聞くから注目してみたら
    意外とシュールな設定で、じわじわきます。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      だいたいすみっこ暮らしってアニメですか!?
      なんで人気なのかもわからないw
      設定!?
      もちろん知らないw