PR

KDDIって親切ですね♪しかも私の希望がよくお分かりで♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い天気でしたね。

涼しいか、、暑いか、、涼しいですね。

今日も朝から長女はバスケの練習です。

その出発時間に合わせて、管理組合の書類を次の方に回すため家をでます。

朝の8時過ぎの集合で子供達だけでいくと思っていたのに、、とある子のお母さんが引率してくれるようで遭遇してしまいました。

きちんとした格好しといてよかった(笑)

さて、昨日こんな郵便が我が家にやってきました。

これ送ちゃうぞ!

これ送ちゃうぞ!

注意しな!

注意しな!

KDDIの株の優待で『もうすぐ期限なのにお前はまだ申し込んでないだろう!決めなかったら、これ送ちゃうからな』って葉書です(笑)

いや、こんなハガキが来たのは初めてですね。

KDDI優しい♪

で、何送ってくれちゃうのかなぁ~って思ってみてみると、、私が希望すると思われる『カレー』(笑)

私の好みまでご存知のようで♪(笑)

と言う訳で、今回のオリックスの優待と、KDDIの優待はカレーで行きます。

カレーたち

カレーたち

※『いつもカレーじゃないか!』ってツッコミは横に置いておきましょ♪

ちなみに、本当にKDDIは申し込まないとハガキに書かれたものが郵送されてくるのか、、実験したくなってしまいました(笑)

でも、こなかったら損するしなぁ~(笑)

※我が家から病気は退散したのかと思っていたのですが、昨夜より次男が発熱しているとのこと。今朝も熱を測ると39度。

ん~、宿題終わってないだろう。。(笑)

※今日でまた楽天の期間限定ポイント約3000Pが消えてしまいます。

夏休みが終わりなので、パッと寿司でも持ち帰って食べようとしていたのに、、次男君発熱。

ここで、寿司を購入したら人でなしか??(笑)

ちょうど一年前は…
右手首の治りが遅い…
こんにちは! 今日も良い天気でしたね。 朝は涼しい風のおかげでよく眠れます。 毎朝恒例のウォーキングは、今日は行きましたよ! よく考えてみると、、月曜から引きこもってた(笑) 久しぶりの外出です。 公園までチャリで行っているので、鍵を付けま...

右手首…結局何だったんでしょうね。

右足親指は未だに変な違和感があるんですけどね。。

1年経てば治るかな!?

☆記録

今年観た映画:21本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:24km
※最終ジョギング日8月24日4km

今年の回覧数:41件

今年の決裁書類(判子押した数):52件

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常再就職関係
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ちかこーん より:

    あっ!やばっ!
    しまったぁーーーーーーーーーーー!!!!!
    楽天ポイント8月分、捨ててしまったーーーーーーーーー!!!!
    忘れてたぁー!

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      さすがセレブは違いますね♪
      私なんて、一ポイントも無駄にはしない♪
      ケチですw