PR

株主優待で貰えるカレンダーってどんなの??

株主優待でもらったカレンダー4種 セミリタイアの日常
カレンダー4種
スポンサーリンク

こんにちは!

今朝は雨が降ってましたね。

って家の中からは、外の様子が最近わからないんですよね。

大規模修繕でベランダの窓ガラスが養生されていて、外が見えない…。

音で判断です、、ワイルドだろう??(笑)

今朝の気温は、、すっかり忘れました(笑)

5度台だった気がするのですが、調べられないので書くの止めます。

毎朝恒例のウォーキングは中止です。

雨のせいもありますが、かかとの靴擦れをひどくさせないため、今日は休むつもりでした。

普段痛くないところが痛いって、嫌ですよね!?

さて、今日はネタがありません(笑)

なので、ネタのない時に書こうと思っていた、株主優待で貰ったカレンダーをご紹介します!

ご紹介って言っても、写真貼るだけですが(笑)

今年来たカレンダーは新日鉄住金、キャノン、野村證券、大和証券です。

カレンダー4種

カレンダー4種

まずは新日鉄住金の個別外観と中身

新日鉄住金のカレンダー外観

新日鉄住金のカレンダー外観

新日鉄住金の中身

新日鉄住金の中身

続いてキャノン

キャノンカレンダー外観

キャノンカレンダー外観

キャノンの中身

キャノンの中身

続いて野村證券

野村証券カレンダー外観

野村証券カレンダー外観

野村証券の中身

野村証券の中身

そして、大和証券

大和証券カレンダー外観

大和証券カレンダー外観

大和証券の中身

大和証券の中身

如何ですか!?

欲しいカレンダーありましたか?

ちなみに、キャノンと大和証券以外は初めてのカレンダーです。

(野村証券が何故来るのか判りませんが…)

私は野村證券の日付のでかいカレンダーが好みですね。

いや、写真貼るだけって、楽(笑)

※ブログ訪問していると、スマホがブルブルなります。

見ると、「0800-」って番号から。

何かと思って出てみると、、「防災に関する調査」とか言って、無作為に電話を掛けてると。。

…まぁ、速攻切りましたが(笑)

しかし、家の電話だけでなく、スマホにまで掛けてくるって、、迷惑です(#^ω^)

ちょうど一年前は…
お好み焼きと一緒に、焼きそばとコーラ!?
こんにちは! 今日は良い天気でしたね。ちょっと風が強かったですが。 毎朝恒例のウォーキングも、最初だけ寒い感じで、あとはボカボカでしたね。ただ、天気予報みると明日は寒そうです。 昨日の記事十何年ぶりにLEVI’Sのジーンズを買うが・・・です...

お好み焼きにはコーラは必須ですよね(笑)

のちのち出るかと思ったら、、夜にジーンズ買ってしまっていたとは(笑)

スポンサーリンク

~~~今日の映画~~~ タイトル:ちはやふる -上の句-(ちはやふる -上の句-:2016◆日本) 監督:小泉徳宏 出演:広瀬すず/ 野村周平 お勧め度:★★★★☆

あらすじ
引用元↓

https://movie.walkerplus.com/mv58634/

幼なじみの千早(広瀬すず)・太一(野村周平)・新(真剣佑)の3人は、いつも競技かるたで遊んでいたが、小学校卒業を境に離れ離れになってしまう。千早は一人になっても、競技かるたを教えてくれた新に「強くなったな」と言われたいという純粋な想いで、競技かるたを続けていた。千早は高校生になると、再会した太一とともに競技かるた部を作り、全国大会を目指す。全国大会に行けば新に会えるかもしれないという千早の気持ちを知りながらも、太一はかるた部の一員となる。3人と瑞沢高校かるた部の夏が始まる……。

感想

以前金曜ロードショーで放送されていたものを録画しての鑑賞です。

この手の映画って「つまらない」映画が多いと思うのですが、この映画は面白かったですね。

ただ、高校に入って新設した部活で全国大会…って、ちょっと早すぎですね(笑)

まぁ、昨日の映画も同じでしたけどね。

昨日に引き続き青春映画を2日連続で見ると、、自分の高校時代が悔やまれます(笑)

あぁ、…(笑)

☆記録

今年観た映画:243本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:774km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:62km
※最終ジョギング日12月1日4km

今年の回覧数:69件
今年の決裁書類(判子押した数):84件

では!

コメント

  1. ワイルドだろう?? ←久しぶりに聞きました(笑)

    なぜか今年はあちこちから卓上カレンダーばかりもらえます。
    もらったもの全部机に置いたら、
    半分スペースをとってしまいそうなぐらい。

    どうするよ、これ…状態です(笑)

    それにしても、お好み焼きにコーラは…
    関西出身の私でも聞いたことありません(;´∀`)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!

      >←久しぶりに聞きました(笑)
      懐かしがってもらって満足ですw

      私は、卓上カレンダーが欲しいんですけどねw
      もう手に入らないな。。

      お好み焼きにコーラ。
      そのセットを4人の子どもに教え込んでるので、やがて日本標準になるでしょうwww