PR

今日は次男の最後の総体(個人戦)だったのですが・・・

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

暑さで目覚める日々が続いていますが…。

毎朝恒例のウォーキングは中止です。

昨日の記事で少し触れましたが、今日は第2回理事会です。

朝の9時から開催されるため、汗だく⇒冷水シャワーコースはちょっと避けたかったので…。

今日の理事会は私の提出した議案を諮るので、ちょっと憂鬱でした。

しかも一発目だったので(笑)

まぁ、カンペのおかげで無事、理事会での議案は成立したのでよかったですが、、問題盛りだくさんです。

次回も議案を出さないといけないかも。

また、今日は今年行われる大規模修繕の契約も行いました。

2億弱ですが、、すごいですよね。。

理事調印を押す現場に同席することになりました。

で、なんだかんだで13時。

今日は、次男の部活で市総体(個人戦)が行われました。

次男も中3なので最後の大会ですが、理事会出席のため朝からは行けず、しかも13時過ぎ。。

妻からのLINEによると2回戦まで勝ち進み、次3回戦とのこと。

ご飯を急いで食べて、最近よく行くようになった、千葉ポートタウンへ。

次男は卓球部に所属しているのですが、、初めてこの会場のような気がします。

千葉ポートアリーナ(卓球編)

千葉ポートアリーナ(卓球編)

バスケ(3on3)を行う場合は今日はミニバス3on3大会でした のような感じです。

(更にジェッツ戦は、上のリンクの中にあります。)

いろいろ使われてますね。

で、私が到着し妻に連絡するも、、出ないorz…

なので、探し回っていると、、次男が試合をしていました!

すると、妻も降りて来て合流。

なんと、3セット先取制だったようですが、2-0で勝っていました。

すると、3セット目開始。

…私と次男の目があります(笑)

次男は私が来たことを認識しました。

するとどうでしょう。。

緊張したのでしょうか、、1セット奪われ、さらに、もう1セット奪われ・・・。

2-2で迎えた5セット目。

どうもミスが、、目立つ。

…結果、2-3で大逆転負け。。

メンタル弱い(笑)

私のせいでしょうか??(笑)

まぁ、頑張ったでしょう!

明日は、団体戦。

この会場でやれば行けたのに、どうも、よその中学校でやるようです。

行けないなぁ~!?

☆記録

今年観た映画:152本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:566km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:50km

※最終ジョギング日3月3日4km

今年の回覧数:15件

今年の決裁書類(判子押した数):20件

では!

コメント