PR

2018/4/26株・FXのトレード結果

スポンサーリンク

~~~株~~~
今朝のモーサテを見ると、NYダウは60ドル程のかわいい上げ。

日経CMEは、円安も手伝って22180円位。

ドル円は109.40円と随分円安気味になりました。

今日は期待が持てます!

 

日経平均は22319.61円で+104.29の+0.47%。

5日MA:22212円(5MA以上

25日MA:21650円(25MA以上

75日MA:22153円(75MA以上

 

TOPIXは1772.13で+4.40の+0.25%。

5日MA:1762.30(5MA以上

25日MA:1725.77(25MA以上

75日MA:1769.50(75MA以上

 

今日の日経平均は期待していたよりは上がりませんでしたね。

TOPIXを見ればわかりますが、今日は東エレク様様のようで、あまり私には恩恵はありませんでしたw

 

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物10銘柄中、2銘柄。

やっぱり恩恵ないよね。。

5銘柄は下落だしww

 

信用(下記銘柄)では、1銘柄。。

>(KLab)これが吉とでるか凶とでるか。

今日の段階では凶ですね、、

GWは薄商いだから、下がらないはず。

 

しかし、新日鉄住金は場中に決算発表しましたが、コンセンサスに届いてないということで、下落。

でも、既に随分下落してると思うんですけどね。。

なにが不満?ww

引け後に発表されたJFEHDの決算も、コンセンサスに11.2%下回る水準ということで、、明日は嵐ですか!?

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
 アダストリア 買建 100 2,391 2018/05/10
100 2,376 2018/05/14
100 2,280 2018/06/28
KLab 買建 500 1,776 2018/05/09
100 1,719 2018/05/14
楽天 買建 1,000 1,024 2018/06/14
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/07/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03
SGHD 買建 1,000 2,256 2018/08/07

~~~FX~~~

基本スタンスは

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショートです。

ちなみに、

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

その他、TRY/JPY、MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

 

一目均衡表(日足)では

>>USD/JPYはあと少しで雲を抜けそうですね。

>抜けそうですね、明日には。

抜けましたね。

ですが、雲上限がこれから下のほうに下がっていくんだよなぁ~。

ショートしてみると、良いことあるかな?

まぁ、下手なことはしないでおきますがww

 

>EUR/USDは昨日の日足終値で雲を下に抜けましたね。

>今日も雲下限で頭を押さえられました。

>どこまで行くかなぁ~。

3月1日安値を下回りませんね。

下回ればもっと期待できるのに。。

 

>>TRY/JPYは基準線はオーバーしてますね。

>>明日20時に政策金利が発表されるようですが、金利引き上げ期待が先行しているだけにどうなるでしょう。

>20時が恐怖ですw

>外為ドットコムでも注意情報が流れてましたね。

政策金利は上がりませんでしたが、後期・・・wは予想以上にあがりましたよね?

あの時間リアルタイムで観てましたが、みんな悩むんですねw

こちらも雲下限が近づいてきました。

雲に潜り込まないかなぁ~!

 

>>MXN/JPYは昨日の終値で雲に突っ込んでしまいました。

>再び雲の上にやってきました。

>ドンドン行っちゃって欲しいのですが。。

基準線は上回った状態を維持していますね。

NAFTAがどうなるか次第ですかね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント