PR

今日は長女の家庭訪問!

スポンサーリンク

*******
ワードプレスのテーマを更新したら、表示が崩れてしまいました。
解決策は不明です(笑)
しばし表示が正常になるまでお待ちください。
*******

こんにちは!

今朝は雨が降ってましたね。

千葉では午前中に嵐になるようですがさてどうでしょう?

雨が降ったおかげ!?で、毎朝恒例のウォーキングは中止です。

久しぶりにゆっくりした朝を過ごせました。

今日は、長女の小学校で家庭訪問が行われます。

もちろん、昨年までは聞いただけでどんなものが行われるか知りません。

今朝、長女に「とーちゃんでちゃおかなぁ~」って言うと、「ダメ!」と。。

若い女の先生で、妻がいうには私の好みらしいです(笑)

そんなの聞いたら会わないわけいかないですよねぇ~(笑)

ただ、来る時間が映画のクライマックス(笑)

ビデオに録るか!

ということで、映画はビデオに撮りつつ鑑賞してました。

15時過ぎでも妻が帰ってこないので、着替えて準備(笑)

そろそろ来るかなぁ~って、頃に妻が帰宅。

なんと、先生が我が家を探しているときにちょうど妻が帰宅。

そのまま下で話を聞いてきたらしいです。。

会いたかったorz…

妻曰く、「運動会までのお預け!」と。

犬じゃないし・・・(笑)

~~~今日の映画~~~
タイトル:陰謀のスプレマシー(ERASED:2012◆アメリカ/カナダ/ベルギー)
出演:アーロン・エッカート/オルガ・キュリレンコ

お勧め度:★★☆☆☆

あらすじ
MovieWalkerより引用

元CIA捜査官ローガン(アーロン・エッカート)は、今は民間防犯装置会社の責任者で、愛する娘エイミー(リアナ・リベラト)と2人で過ごしている。しかし、ある日突然、勤めていた会社が忽然と消える。ローガンはグループ会社のハルゲートに原因を追究しに行くが、元々その子会社は存在しないと言われ、証明データもすべて抹消されていた。帰りがけに元同僚のフロイドに抹殺のターゲットとして襲われ、辛うじて逃げたローガンは、・・・。

感想

引用先にはネタバレが含まれますのでご注意を!

最近よく見るパターンの映画でしたね。

本当にこんな風に自分の情報ってあっけなく消されてしまうのでしょうか(笑)

これもよくあるパターンですが、娘のエイミーが騒ぎまくって捕まって、父が助けると。

「どうして、そこで騒ぐんだ!」っていつも思ってしまう(笑)

映画なんで騒がないと次につながらないのはわかるのですが。。。

そんなわがまま娘を見てみたい方はどーぞー!

☆記録
今年観た映画:87本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:346km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:50km

※最終ジョギング日3月3日4km

では!

コメント