PR

2018/4/25株・FXのトレード結果・・・久々の売買実施

スポンサーリンク

~~~株~~~
今朝のモーサテを見ると、NYダウは久しぶりの激下げでしたね。

日経CMEもは22000円位。

ドル円は108.80円と昨日と変わらず(昨夜遅い時間に109円に乗ってたんですね)

さぁ、激下がりかな!?

 

日経平均は22215.32円で-62.80の-0.28%。

5日MA:22186円(5MA以上

25日MA:21621円(25MA以上

75日MA:22173円(75MA以上

 

TOPIXは1767.73で-2.02の-0.11%。

5日MA:1757.91(5MA以上

25日MA:1723.98(25MA以上

75日MA:1771.07(75MA以下

 

前場の開始は意外に下げないで始まりましたね。

上がるかと思いきや、下がって。。

ですが、後場は再びじり高。

NYダウの下げの割には強かった。

 

今日はそんな中、優待の必要性が薄れた、ゼビオ、優待は欲しいJALを2単位売却しました。

ちょっと現金補充ですね。

何故って、昨日再びマネックス証券より、信用期日到来のお知らせがやってきたのでww

アダストリアを200株現引きしました。

 

私の持ち株で、対TOPIXを上回ったものは、現物10銘柄中、4銘柄。

まぁ、上々でしょう。

 

信用(下記銘柄)では、3銘柄。。

KLabの自社株買が終わったと、期限が近いので1925円の指値で決済しようとしたのですが、刺さりませんでしたww

今日は乱高下しなかったorz…

これが吉とでるか凶とでるか。

 

現在の信用取引建玉一覧

銘柄 区分 建数量 建値 建玉期日
 アダストリア 買建 200 2,439 2018/05/01
100 2,391 2018/05/10
100 2,376 2018/05/14
100 2,280 2018/06/28
KLab 買建 500 1,776 2018/05/09
100 1,719 2018/05/14
楽天 買建 1,000 1,024 2018/06/14
新日鉄住金 買建 1,000 2,917.5 2018/1607/13
JFEHD 買建 1,000 2,638.5 2018/07/25
1,000 2,491.5 2018/08/03
SGHD 買建 1,000 2,256 2018/08/07

~~~FX~~~

基本スタンスは

USD/JPYはロング

EUR/JPYはショート

EUR/USDはショートです。

ちなみに、

USD/JPYはロングで保持中。

EUR/USDはショートで保持中。

その他、TRY/JPY、MXN/JPYはロングで保持中(これはスワップ狙いです)

 

109円台に乗せました。

円安が進んでますね。

EUR/USDはドル高でよい感じです。

昨夜、TOKYOMX2の夜22時からやってた「WORLD MARKETZ」の出演してた方(だれか不明)がユーロは買いだと言っていた。

雲を下抜けたばかりなのに、買いなのかなぁ~。

雲にすぐ戻れば、買いかもしれないけど。

何故だろう??

 

一目均衡表(日足)では

>USD/JPYはあと少しで雲を抜けそうですね。

抜けそうですね、明日には。

 

>EUR/USDは昨日の日足終値で雲を下に抜けましたね。

今日も雲下限で頭を押さえられました。

どこまで行くかなぁ~。

 

>TRY/JPYは基準線はオーバーしてますね。

>明日20時に政策金利が発表されるようですが、金利引き上げ期待が先行しているだけにどうなるでしょう。

20時が恐怖ですw

外為ドットコムでも注意情報が流れてましたね。

 

>MXN/JPYは昨日の終値で雲に突っ込んでしまいました。

再び雲の上にやってきました。

ドンドン行っちゃって欲しいのですが。。

 

>>EUR/JPYは決済してないのが効いてきたな。

>>損切を考える水準になると今度は逆の動きになるんだよね。。

>>さて、どうしたものか。

>>ここ、2週間くらいで決まりそうだけど。。

>↑4月11日に書いた。

>待つぞ。

>2週間後は、25日だな。

>これ覚書で残しておきます。

25日になりましたね。

当初の予想では、雲下限を這うようにいくはずだったのにww

ドル円が随分円安になったので狂いましたね。

ですが、ユーロが高くなれば、行くかな~。

しばらく様子見です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


投資株式
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント