PR

どっちの飲み放題を選ぶ!?

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

もう6月くらいの気温らしいのですが、先が思いやられます。。

さて、昨日の記事で書いたように24日水曜日は友人たちと飲みに行ってきました。

で、事前にお店を予約してくれたK氏より2500円の飲み放題付だと連絡が来ていました。

で、私が一番最初にお店に着いたので、いろいろメニューをチェックしていると店員さんが寄ってきて、飲み放題について説明します。

そこで衝撃の事実が。。

なんと2500円の飲み放題の場合、生ビールが1杯しか飲めないと(-_-;)

20240424_飲み放題メニュー

20240424_飲み放題メニュー

私は以前お酒を飲んで何処かで何かが起きて朝腕の骨が一部軽く骨折して不便な目に合ってからは、外飲みは生ビールに決めています(笑)

もちろん、朝まで生カラオケ大会の場合は除きますが(笑)

なので、3200円のコースだなぁ~と思い、みんな揃った時に提案すると、みなOKでしたね、ありがたや♪

ちなみに、生ビール5杯で元は取れるのですが、たぶん10杯は飲んだので問題なしです。

このお店QRコードで注文するようですが、なかなか繋がらず、いろいろやっていたら、生ビールが3杯一気に届きました(笑)

20240424_飲み放題メニュー

20240424_飲み放題メニュー

まぁ~、楽勝です♪

それにしても、過去中華に行った時って3000円で飲み放題食べ放題だった気がして、過去記事を探したのですが、ちょっと見つけられなかった。。

東京駅からはちょっと離れてるのですが、美味しくて安くて好きだったんですけどね。

そうそう、今回は2件行って一人8000円くらいだったかな、飲み代。

さてさて、皆さんならこの飲み放題、どっちを選びますか!?

ちょうど一年前は…

ドラマシリーズですね♪

最近記録に残さなくなりましたが、それなりに観ています。

今楽しいと思ってるのは『からかい上手の高木さん』ですね♪

あれ映画化もされてるようなので、やがてUNEXTで観れるのを楽しみにしています。

記録

今年観た映画:15本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:120km
※最終ウォーキング日4月26日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:104km

※最終ジョギング日4月26日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ココ より:

    ハイボール好きだから2500円かなぁ。
    でも、ビールが1番悪酔いしないから迷います٩( ᐛ )و

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      ハイボールが好きなのですね♪
      ハイボールは危険な香りがするので、外飲み不可ですw