PR

やはり半額は最高です♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

もう桜はほとんど散ってしまって葉桜となってしまいました。。

さて、昨日は出社日だったので、遠路はるばる東京へと行ってきました。

何故か出社日には天気予報で雨マークがつくのですが、昨日は大丈夫でした(笑)

なので、半蔵門付近の公園でランチを食べていると、久しぶりにトカゲを見ましたね。

東京にもいるのですね、トカゲ(笑)

で、この仕事は家でもできるよなぁ~なんて、思いながら定時でとっとと帰宅するのですが、水曜日は私の中ではお酒を飲んでよい日です♪

すでに下書き済みの記事と被るかもしれませんが、20時で閉店のお店でおつまみを調達です。

先週は、イマイチよいおつまみがなかったのですが、昨日は刺身はイマイチそそられませんでしたが、先日テレビで観た大丸従業員に聞く本当に美味しいものみたいなので1位だった、あるお店の『レバカツ』をゲットです、しかも半額で♪

その他、歯が痛いのに半額だからと『砂ぎも』も買ってしまう私は。。

しかし、あれだけ買って405円♪

ん~、本当なら910円かぁ~、やはり半額最高だな♪

ちなみに、レバカツは美味しかったのですが、左の痛い歯に当たるので、イマイチ感動を味わえませんでした( ;∀;)

ちょうど一年前は…

フロスが歯に挟まって取れなくなると焦ります。。

あれハサミがなかったら…怖い(-_-;)

ですが、3回くらい新品から使ったら平気になるのですが、ここ最近は新品でも、問題なく使えるようになりました。

何故だろうか。。

記録

今年観た映画:15本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:115km
※最終ウォーキング日4月18日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:98km

※最終ジョギング日4月18日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    爬虫類がうろつく季節になりましたか。早いですね。
    皇居は自然が多いからトカゲとかいそうですよね。
    うちも去年街中なのにイモリでましたしw

    そういえば、水曜は仕事帰りにおつまみを割引価格でゲットする記事よくありましたよねw
    お買い得の戦利品?とその値段(と割引率)を聞くのが好きだったのを今思い出しましたwww
    コロナ禍でテレワークになってすっかり忘れてました。

    砂肝が食べられるようなので、歯はまだ当分大丈夫そうですねw
    ちょっと安心しましたwww
    お互い歯を失わないよう頑張りましょう♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      久しぶりにニョロニョロ動く物体を見たのでビビましたw
      やはり目の前にある皇居は緑がいっぱいですからね。
      お堀を渡ってトカゲもやってくるのかもしれませんね。

      はい、水曜日を出社日にしたのも、おつまみを自分でゲットするためだったのですw
      その時の気分で美味しそうで安いもの、選べるチャンスですからね。
      この3年間はそれがなかったのが、良いのか悪いのか…。

      砂ぎも、おもわず半額なので買ってしまいましたが、慎重に食べてどうにか食べきりました。
      って半分は妻のものになりましたが。
      歯、、午前中歯医者に行ってきたのですが…明日の記事になります。。