PR

くらしにベルクの生ラーメンが意外に旨かった

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今日は最初からウインドブレーカーを着ないでウォーキング&ジョギングに行ったのですが、ちょうど気持ちの良い季節になった感じがします。

が、帰りは汗だくなので、頭だけ冷水シャワーをしていますが。。

さて、ラーメン好きの私のために、家には5食入りのインスタント袋麺が常備されています。

が、ちょっと前までは5食で298円(税抜き)だったものが、ここ最近は400円近い値段に値上がりしています。

それに、値上げを隠すためか5食入りを辞めて3食入りの袋麺まで登場する始末。。

なので、先日おつまみを買いに行った時に、ふとベルク(スーパー)に寄ると、PB商品の『もちっと熟成生ラーメン醤油』が3食入りで188円(税抜き)で売ってるではないですか。

なかなかセブンのPB以外は怖くてチャレンジできないのですが、袋麺の値上がり等を考慮すると、これが美味しければ乗り換えられる♪ということで、値段も安いのでチャレンジしてみました。

写真は撮ってないのですが、まずは次女が最初に食べて『麺がモチっとしていて美味しい』といいます。

その後、私が完成したので食べてみたのですが、普通に美味しい♪

ん~、188円で3食入りでこの値段なら十分買う価値ありですね。

まずは醤油だったので、次は味噌…はいいかな(笑)

って下書きしてレシート見たら189円になってた。。何故だ。。

ちょうど一年前は…

最近は難しいですね。。

よくよく調べないと、なんなのかよくわからない。。

パソコン版のマイクラは子どもたちはよくやっていたのですが、スイッチ版は余りやらないな。。

ってか、youtubeばかり見てる(-_-;)

ゲームよりyoutubeが面白いのかな。

車から降りてメガネが曇った…今ちゃらさんやっていますが、ちょうどあの時期に沖縄に行っていたのですよね。。

記録

今年観た映画:15本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:112km
※最終ウォーキング日4月16日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:96km

※最終ジョギング日4月16日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント