PR

やはり楽天モバイル加入によるSPUの+4倍の恩恵は凄い

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今朝は久しぶりに寒かった。。

さて、昨日の朝、いつも通りに楽天のポイ活に励んでいました。

スマホで楽天市場のアプリでくじ引き、そして、楽天PointClubでくじ引き…と。

で、楽天PointClubでは、トップ画面で次回獲得予定のポイントが表示されています。

この3月上旬に行われた楽天スーパーセールでは、完走を果たして約6万円弱のお買い物をしました。

なので、前日までは、その獲得予定ポイントは7000ポイントくらいでした。

が、昨日は、獲得予定ポイントの表示が一気に9000円ポイントに♪

そう、楽天モバイルを契約したことによりSPUが+4倍になったため、上限の2000ポイントが加算されたためでした。

いやぁ~、楽天モバイルに変更しなければ獲得できなかったポイント。

加入したことにより、今まで同様の買い方をするだけで+2000ポイントはデカいですね。

これから12月までの間にふるさと納税も12万円分くらい実施するので、上手に分ければたくさんポイントが貰えます♪

この予定外のポイントで、美味しい何かを食べよう♪

スポンサーリンク

~~~今日の映画~~~
タイトル:シャイロックの子供たち(シャイロックの子供たち:2023◆日本)
監督:本木克英
出演:阿部サダヲ/上戸彩/玉森裕太
お勧め度:★★★★☆

引用元↓

東京第一銀行の小さな支店で、現金紛失事件が発生する。ベテランお客様係の西木(阿部サダヲ)は、同じ支店で働く真面目で誠実な女性行員の北川(上戸彩)、投資信託などを担当する営業の田端(玉森裕太)とともに、事件の真相を探っていく。一見平和に見える支店だが、出世コースから外れた支店長・九条(柳葉敏郎)、超パワハラ気質の副支店長・古川(杉本哲太)、過去の客にたかられているエースの滝野(佐藤隆太)、本店検査部から調査に訪れる嫌われ者の黒田(佐々木蔵之介)ら、曲者の銀行員が勢揃いしている。そして西木は一つの真相にたどり着く。それは、メガバンクにはびこる巨大な不祥事の始まりに過ぎなかった……。

感想

昨夜面白いテレビがないので課金してUNEXTで妻と鑑賞です。

妻が観たいというので、前知識なしだったのですが、今話題のドラマ不適切…と同じ主演は阿部サダヲさんです。。

あんな感じかと言えば、そうではなく真面目なお話ですが、笑えるか所もあり、人間ってそんなもんだよねって箇所もあり良いと思います。

ただ、後ろ指刺されるようなことをすると、あとあと響いてくるのですよね。。

正々堂々と生きていきたいものです。

ちょうど一年前は…

寝室にシーリングライトの明かりが久しぶりに灯りましたね(笑)

ここ最近、家の中のいろいろなものの劣化が気になって、一層の事全て新品に変えてしまおうかといろいろ悩んでいます。。

エアコンでも3万円くらいの工事費でしたからね。

他の工事費も重なると痛いし、一気に変えると壊れるときも一緒だから怖い(笑)

昨年のWBCは、どうやら私のお陰で優勝したようですね(笑)

しかし、なぜオオタニさんの試合は韓国で開幕だったのだろうか。。

記録

今年観た映画:12本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:96km
※最終ウォーキング日3月22日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:80km

※最終ジョギング日3月22日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント