PR

やはり通勤って効率が悪い

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

朝冷え込むと言っていましたが、大したことなかった。。

さて、先日のお客さんの会社に行った1日で引っ張ります(笑)

この日、朝から雪だったので、バスで最寄り駅まで行ったのですが、お客さんの会社の最寄り駅志村3丁目に8時45分に着くために6時50分に家を出ました。

そして、朝早いからかスームーズに最寄り駅に到着し、予想より1本早い電車に乗れました。

また、以前書きましたが、馬喰町~馬喰横山で10分くらいの乗り換えが予定されていましたが、先頭車両の女性専用車両に乗ったことにより!?相当早い電車に乗れ、8時30分くらいに志村3丁目に着きました。。

それで、仕事をして、ランチして帰宅したのですが、家に帰ってきたのは16時過ぎだったかな。

もしテレワークだったら、7時から働いた場合16時で仕事は終わりなのですが、9時始業になるので、18時まで仕事。。

まぁ~、フリーランスなので、別に18時まで仕事しなくても良いのですがね(笑)

でも、もし客先で18時まで仕事していたら、それから電車で帰宅して…20時ですよね。。

なんかそう考えると、やはり通勤時間って勿体ないなぁ~って、改めて思いました。

でも、4月以降の予定を聞いてしまった私は…( ;∀;)

このお話は月末恒例の記事に譲ります。。

ちょうど一年前は…

物価上昇の波なかで、いろいろ実験しています。

こちらもそんな中にエースコックのわかめラーメン代わりにと試しました。

最初こそ美味しいと感じたのですが、、何回か食べたらやはり物足りなくなる(笑)

でも、結構美味しかったような書き方なので、もう一回久しぶりに食べてみようかな♪

記録

今年観た映画:11本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:86km
※最終ウォーキング日3月14日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:70km

※最終ジョギング日3月14日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント