PR

初めて買ったサウンドバー。FunLogyという無名の会社だが実力はどれほどか

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

さきほど車検のため車を持っていきましたが、意外に寒かった。。

さて、楽天スーパーSALEが開催されていますね。

そんな中、アーモンドやらその他必要なものを買うためにいろいろお買い物をしていると、ふと以前から欲しかったサウンドバーが目に留まります。

家電量販店なんかに行くと、時々チェックはしていたのですが、1万円オーバーのものから凄く高いものまでたくさんありますよね。

そんな時に楽天でお安く、かつ評価も高いサウンドバーを発見します♪

【セール期間9,980円 → 7,980円】【VGP2023受賞】 サウンドバー FunLogy SOUND3 総合80W スピーカー テレビ用スピーカー bluetooth シアターバー テレビ用 ステレオスピーカー スマートフォン 壁掛け パソコン スマホ iPhone TV TV用 pc 2.1ch 高音質 ホームシアター

9980円が2000円引きで8000円以下で買えます。

かつ購入された方の評価が結構な高評価なので、買ってしまいました(笑)

もちろん5の付く日の5日に買ったのですが、時間指定をしたら昨日8日に到着です。

今まで家でテレビを観るときって、何故かテレビの音声が聞き取りづらくて日本語なのに字幕を出して観ていました。

が、このサウンドバーを接続すると、おぉ~、口コミ通り良く聞こえる♪

映画のコーナーでも、時々書いていましたがテレビの音量を30くらいにしないとセリフが聞き取れないことが多々あったのですが、これなら大丈夫そうです。

次映画を観るときに試してみます。

こちらの商品『Bluetooth』でテレビと繋ぐことが出来るのですが、これで繋ぐと何故か音量が小さい…音量34くらいにしてよく聞こえました。

初めてなので、どれくらいの音量が正しいのかわからなかったのですが『光デジタルケーブル』で繋ぐようにしたら、テレビの音量0でサウンドバーの音量8くらいでばっちり聞こえるようになりました。

ただ、今朝フリーレンを観たのですが、その時は音量10にしました(笑)

これは良い買い物だと思います♪

ちょうど一年前は…

こちらは万が一のための備蓄です。

先日チェックしたら10月が賞味期限?だったので、次の事を考えて調べていたら14000円に値上がりしてた。。

8月くらいになったら消費しだして、美味しければまた頼もうかな。

簡易トイレ…まだ調べてないな。。チラシで良さげなものはあったのですが。。

記録

今年観た映画:11本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:76km
※最終ウォーキング日3月6日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:56km
※最終ジョギング日3月6日2km

では!

コメント