PR

【選ばれし人気店】食べログ百名店のチーズとろける欧州ビーフカレーを食べてみた感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も予報通りに雨でしたね。

明らかに雨…なので、今日は出かける準備さえしませんでした♪

こちらも昨日に引き続き昨年の4月に下書きしたものですが、放出します♪

さて、楽天期間限定ポイントを使って食べてみたいものを食べてみるコーナーです♪

カップラーメン、パスタと楽天期間限定ポイントを使って食べてきましたが、次はカレーに狙いを付けました♪

今回選んだカレーはこちら♪

20230418_チーズとろける欧州ビーフカレーパッケージ

20230418_チーズとろける欧州ビーフカレーパッケージ

いくらで購入したのかは忘れましたが、美味しそうですが、お金を払ってまでは食べれないですよね。。

20230418_チーズとろける欧州ビーフカレーカロリー

20230418_チーズとろける欧州ビーフカレーカロリー

カレーのカロリーって高いイメージなのですが、意外にも1人前が190Kcalと低めです。

まぁ~、ご飯に掛けて食べるので、ご飯分のプラスはされるのですが。。

こちら、妻も別途自分の食べたいものを購入してたので、妻に作ってもらったので、チンしたかお湯で温めたかは忘れました。。

完成したお品はこちら♪

20230418_チーズとろける欧州ビーフカレー完成

20230418_チーズとろける欧州ビーフカレー完成

なかなかパッケージの写真のようにはいきませんが、それでも、ちょっと美味しそうですよね♪

で、肝心のお味ですが、美味しい♪

外食でカレーを食べないので、お店屋さんのカレーと比べてどうかと聞かれてもわからないのですが、やはり家で作るカレーとは違った美味しさがあって良いですね。

こちらハウス食品の商品でそちらのページを見たのですが、辛さ5段階の3の商品でしたが、後を引く辛さというのでしょうか、食べ終わってから頭から汗がでそうな感じでした。

あとビーフですが、写真のように大きくはなく、しかも少ない。。

ですが、ほろほろ過ぎて肉を食べたのか分からなかったです(笑)

また食べたいかと聞かれたら、楽天期間限定ポイントが余っていたら買っても良いかもしれません♪

ちょうど一年前は…

卵の値段、ずいぶんと上がりましたが、やっと落ち着いてきましたね。

1パック100円が当たり前だったものが、2倍以上になりましたからね。

あぁ~、昨年の1年前のコーナーに書いてあるカレーシリーズの購入の一部がこれかな!?

でも、カレーは何回か書いていますが、結局記事として書いたものは少ないですね。

記録

今年観た映画:5本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:62km
※最終ウォーキング日2月20日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:42km
※最終ジョギング日2月20日2km

では!

コメント