PR

【テレワーク飯】はま寿司7種の海鮮丼を食べた感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

暖かい日が続いていたのですが、冬らしい日々になってきました。。

さて、久しぶりにテレワーク飯です♪

1月末で切れる楽天期間限定ポイント約6000ポイントを消費するために、楽天ポイントカードで買い物ができる店を探します、妻が買い物に行った際に買ってこれるように。。

で、今回は、はま寿司のテイクアウト丼に決定です。

その名も【7種の海鮮丼】

はま寿司のホームページの写真を見ると豪華ですが、実物はこちら♪

20240124_7種の海鮮丼

20240124_7種の海鮮丼

アップ過ぎたので豪華に見えました(笑)

100円の2貫寿司に比べるとネタ自体は大きいのですが、7種ですね、具は。。

あぁ~、丼の名称に7種って書いてあった(笑)

それぞれのネタは大きいのですが、これで790円(税込み)なので、どうなんでしょうね、コスパ的には。。

ちょっとネタが大きいだけで、これだけの値段を取るのは100円寿司にあるまじきですね(笑)

酢飯は結構多めで美味しかったのですが、なんか物足りないなぁ~って感じでした。

また食べたいかって聞かれたら500円なら食べるって感じですね。

ちょうど一年前は…

昨年の今日は、窓の結露が凍るほど寒かったのですね。。

今日は寒いと言っても氷点下ではないのですが、寒いものは寒いです(笑)

スクイージー、、今朝はこれを使ってお風呂の天井の水を除去しました。。

あれ、風呂に入ってると降ってくるんですよね。。

記録

今年観た映画:3本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:32km
※最終ウォーキング日1月25日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:12km
※最終ジョギング日1月25日2km

では!

コメント