PR

音楽を聴きながらの日光浴、贅沢な時間だぁ~

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたが、寒かったですね。。

体調も復活しいたので、久しぶりにジョギングをしたのですが、疲れた。。

さて、先週は調子が悪かったので朝のウォーキングを中止していました。

朝のウォーキングを中止するということは、私が唯一外に出て太陽を浴びる時間がなくなるということです。。

なので、ちょっと考えました。

今までは、お昼ご飯を食べた後と言えば、ブログを書いて予約投稿、そして、楽天ポイントモールでポイントゲットのためのゲーム(笑)

ですが、12月下旬に我が家を襲ったネットが繋がらない件以降、このゲームからはちょっと遠ざかっていました。

なので、この時間を有効利用して、リビングのテレビをつけ、隣の和室で窓を全開にして太陽を浴びながら、youtubeで好きな音楽を流し、日光浴をしております♪

なんかここで想像しました??

都会の大人の男が音楽を聴きながら日光浴をしてる絵(笑)

一応書いておきますが、ただのおっさんが遠くにあるリビングのテレビを観ながら、太陽の光を浴びてるだけなので、想像と違うことだけはお伝えしておきましょう(笑)

えっ、そもそもそんな絵を想像していた(⌒▽⌒)アハハ!

と、先週の水曜日から初めたこの習慣。

一週間経過してみて、先週の水曜、金曜、そして昨日は暖かかったので実行できました。

今日は寒そうだからできないな。。

ちょうど一年前は…

セブンプレミアムにはお世話になっています。

ただ、一通り食べてみたいものは食べたのかな。。

楽天Payが使えるお店が増えたので使える範囲が広まったのですが、私が買いに行かないといけないのが難点だな(笑)

2年前は、コロナでいろんなイベントが中止になりましたが、もうほとんど戻りましたね。

このコロナでは膨大なお金が使われたのですが、実施した対策は何が正しくて何が間違えていたのか、検証されたのでしょうか。。

記録

今年観た映画:3本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:30km
※最終ウォーキング日1月24日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:19km
※最終ジョギング日1月24日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    今の時期の日中の日光浴は、
    キモチもいいですし癒しですよね♪
    私もたまーにすると、あ~休日だわい、、という気分になりますw
    ただ私、“窓を全開にして・・・”ということは、おそらくしたことがなく・・・、
    ・・・外の空気感もキモチいいってことですか(#^^#)

    今の私はジョギングをしなくなってしまったからしばらくたつのですが、
    なんのきなしに走ろうと思うと、今はとてつもなく高い壁にぶち当たりますw
    もちろん胸のこともありますけれど、それ以外の部分でもww
    ペースはともかく、継続は大事なのかなって思います。。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      夏は憎たらしい太陽もこの季節は恵の太陽ですよね♪
      窓を全開…太陽の光を浴びるとビタミンDが生成されるようですが、窓ガラスがあると効率が下がるようなので直接浴びています♪

      走ること、、止めてしまうと始めるのは結構億劫になりますよねw
      ウォーキングとの差が下一桁が一致したらジョギングしようと決めていたので踏ん切り付きましたw
      継続、難しいですが大事ですね。