PR

【リピ確定:ふるさと納税返礼品】茨城県行方市はんなまチーズ5個・はんなまちょこ5個を食べた感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

再び悪化した体調のため昨夜も21時過ぎに寝ました。。

今朝のウォーキング&ジョギングも万全を期して中止にして、朝の7時30分から仕事をして16時30分の終わろうと思っていたのに、16時30分から打ち合わせを入れられてしまいました( ;∀;)

さて、ふるさと納税返礼品シリーズ2023です♪

今回はこちら♪

【ふるさと納税】はんなまチーズ5個・はんなまちょこ5個|チーズケーキ チョコケーキ スイーツ 洋菓子 送料無料 贈答用 お取り寄せ 父の日 母の日 誕生日 記念日 敬老の日 お中元 お歳暮 お土産 内祝い 出産祝い H-20

こちらの商品も12月のお買い物マラソンで、大掃除をせずに探した商品その3になります♪

ふるさと納税と言えば、北海道や東北、四国に九州あたりばかりだったのですが、初めて関東地方な気がします。

商品名が区切りなく書かれていて、なんだろうこれってなりそうなちょっと下手ネーミングかもしれません(笑)

【はんなま】って【半生】ではダメだったのかな。。

20230101_はんなまちーず

20230101_はんなまちーず

20230101_はんなまちーず中身

20230101_はんなまちーず中身

で、お正月のまだ次男がいない家族5人の時にちょうど数が良いので食べてみました♪

これのチョコの方を食べてみたのですが、あの食感、初めてのようなふんわり感♪

これは旨いです。

長女、超感動していました♪

これは、チーズの方をまだ食べていない状態で、リピート確定ですね。

って下書きをしておいて、先日次男がシャツを借りに来た際に、チョコでない方を1つ持たせました。

チョコでない方は、まだ食べていないのですが、今晩食べようと思っています。

ちょうど一年前は…

高いから美味しいとは限らない…ですよね。

このスープカレーは写真との差が激しすぎた(-_-;)

あのセブンの北海道フェアで食べたスープカレーは旨かったなぁ~♪

記録

今年観た映画:2本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:8km
※最終ウォーキング日1月11日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:8km
※最終ジョギング日1月11日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


ふるさと納税フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント